ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚05.03✩.*˚

✩.*˚05.03✩.*˚

お給仕♡+°



おはよ∩˘ x ˘∩



わーー!!!!

令和だーーー!!!!

(出遅れた)




GWみんな楽しんでますか?!




私は昨日まで始まってから

毎日夢の国にいました٩( •̀ω•́ )ﻭ





いろんなご主人様、お嬢様に

出会えて

とーーーーっても

嬉しかったですヽ(。・ω・。)ノ♡




連続で来てくれる方もいたりして

また会えた!うれしい!って

なってたよ(。•௰•。):heartbeat::musical_note:





ライブもたくさん

させてもらえて楽しかったなあ。




踊るの下手だし苦手たけど

めちゃめちゃ楽しかったです(:hearts:ω:hearts:*)





昨日はお給仕終わってから

ねみちゃんとイースターのタペ

撮影してきましたよ♡






うさてゃん!!





映えるアイスクリームも

もぐもぐした!




かわいいでしょ!!

甘過ぎないし小さそうに見えて

結構お腹いっぱいになります。笑




一個食べて

ねみちゃんが残した半分

頂きました(๑・﹃・`๑)笑







あとこれ!!!!全然関係ないけど!!

チョコミン党に超絶おすすめ!!!!

ドーナツの方は

昨日の朝ごはんと夜のおやつと

2個も食べちゃった…かろりぃ、、








こめへんする!





✩のりくん✩


最近は保留されなかったんだけど

何故かね…:sob:


携帯変えたの?!

すごい偶然だね!笑


はぴちゃんを

綺麗な画質で撮りましょー!\(^o^)/






✩しょうにゃん✩


2連休満喫してたよ✩


しょうにゃんも携帯変えたの?!

奇遇すぎる。笑



しょうにゃんにもまた会えたら

嬉しいなあ!

GW、お仕事とか色々大変かもだけど

残りも楽しもうね(。•௰•。):heartbeat::musical_note:





✩たくみくん✩


そうなんだ!!

なんば一年ぶりの入国だったか!

めちゃ豪華なメンバー…♡眼福ですね!


またオタロにもきてね!

みんなでお誕生日お祝いしましょー!




✩こんちゃん✩


関係なかったか:sob:


またオタロ来た時

こんちゃんが覚えてたら

受け取ってください!


私ももちろん覚えとくからε٩(๑>ᴗ<๑)۶з





✩やすくん✩


そうなんだ!

りーみんのごはんも

おいしいからぜひ食べてほしさある!


ホワイトソースオムライスが

とてもおすすめです‪( ◜௰◝ )‬






✩しゅうちゃん✩


GW中あと何回会えるかな?!

すれ違いは何となく多い気がする。笑


また会えた時は

お話してあげてください!!!





✩斉藤さん✩


ライブ行ったことないからわかんないけど

Nissyはとてもすごいのね…!

まだ魔法にかけられてる?!

またオタロ来た時は

色々お話聞かせてほしいなあ(`・ω・´)




✩みなみちゃん✩


コメントありがとう!!

私もりんちゃん心配です…。

りんちゃんすまいるが見たいよ(;ω;)

早く治るように願ってる…!


みなみちゃんも

また5月会える時来てくれたら嬉しいな!♡





✩ちーちゃん✩


ちーちゃんちーちゃんちーちゃーーん♡!!


1日は来てくれて会えて嬉しかった♡

ブロマイドたくさんGETしてくれて

ありがとうっっ!!(:hearts:ω:hearts:*)

めちゃお絵描きしたのオタロに置いてるから

また来た時にでももらってください♡


ちーちゃんも体調気を付けてね!

無理しないで、ちゃんと寝るんだよ( ˇωˇ ):sparkles:








こめんとおへんじおしまいっ!








今日はずっと前から約束してた

家族とお出かけの日なのだ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





楽しんできます‪( ◜௰◝ )‬






ばいにゃんぴっ



いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!