ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ 夢の国にきて1年の日♡*+

夢の国にきて1年の日♡*+

お給仕♡+°



こんにちわん∪・ω・∪




昨日でGW10連休おわりましたね


みんなどこか行った??!




わたしはお休みだった日

神戸にいきました!



強くなったあいぽんで

写真撮りたくてよくわかんないけど

そこにお花があったので撮った!




新しいリングをGETしたり

美味しいぱすた食べたり

幸せだったなあ



ゆっくり出来たのはこの日だけかも

(´๑•_•๑)



みんなどこか遊びに行ったのかなあ?


教えてね(´^ω^`)





そして



ちゃんみ、今日で夢の国に来て1年だった





(忘れてたなんて言えない…)





お給仕にはいないですが



今度会えた時にでも

おめでと!って

言ってくれたら嬉しいなあと思います( ˇωˇ )笑



それだけでよき。








こめへんする!








✩のりくん✩


ありがとうっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


そうだね!

苦手だって聞いてた気がする。


いざステージで踊ってると

すごく楽しいんだけどね。

まだまだだからもっと踊れるよう

頑張らなきゃね!


こちらこそ令和でもよろしくお願いしますっ:sparkles:






✩しょうにゃん✩


こちらこそコメントありがとうだよ!

本音だからね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!!


ありがとうっ!!

ゆっくり休めたからまた頑張るよ!


かわいいでしょ?!

食べるのもったいないけど

めちゃ美味しかった…。笑

残りのGWは夢の国で楽しく過ごしたいと

思いますっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):heartpulse:







✩しゅうちゃん✩


令和あけおめですっ:tada::sparkles:


だよね…!

悲しい(´・ω・`)

またお話してね!!


うさねみちゃん可愛いよね♡

アイス結構ボリュームあった!

見た目はそうでもないから余裕!と

思って食べたら意外ともったりしてた。笑

しゅうちゃんもGW、残り楽しんでね♡





✩こんちゃん✩


まってます!!笑


いやいや!

でもそう言って頂けて

嬉しいですな…‪( ◜௰◝ )‬!


家族とお出かけ楽しかった✩


写真褒めてくれて嬉しいいい!!

ありがとうっ。゜(´∩ω∩`)゜。





✩たつにゃん✩


たつにゃーーん!!!

初コメだあああありがとうっっ!!


こちらこそお世話になりました!

たまにしか来てないのに結構会えてるの

とても嬉しいっ(⑉•ω•⑉):heart:


もちろんだよっ!!

ニコニコでお出迎えする!(○´ー`○)

また会えますようにっ!


たつにゃんも、もしやチョコミン党?!

めちゃおすすめだから買ってみてね!✩





✩やすくん✩


バイトかあ。

お疲れ様ですな…!

昨日で10連休はおわったから

またいつも通りの毎日だね!


令和後の初入国おまちしてます:sparkles:






✩斉藤さん✩


うぬ(;ω;)!

斉藤さんに会えるの

楽しみにオタロで待ってるね!!✩







おしまいっ!





なんかいろいろと

悪い妖精さんにやられました……




明日はお日様!頑張るぞ〜〜!!






めろちゃんの〜〜?

めろめろぱーんち((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆♡





ばいにゃん !

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!