ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*°04.26☆*°へのコメント

ちーちゃん

こんばんは(ฅ'ω'ฅ)

みおちゃんみおちゃんみおちゃーん♡
もぉー!なんてかわいいの(*´ω`*)♡笑笑

明日りーみんに行くよ♡
早く会いたいなぁ♡

また寒くなったから
体調に気を付けてお給仕頑張ってね(๑و•̀ω•́)و!

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

みおちゃんコメントありがとう。りんちゃんコメント見ました。とても心配です。みんなでがんばってね。

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

Nissyのライブ行って1週間たつけど未だにNissyの魔法から抜け出せない(・ω・)
Nissyは歌上手いしカッコイイし面白いし最高だね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
Nissyの事話し出したら止まらなくなるね

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

お休みの2日間は充実してたんだね。
良い息抜きが出来ればまた頑張れる!
今年だけの10連休だけど、ボクは明日から。
その間何回みおちゃんに会えるかな?(^ω^)

yasu☆

コメ返ありがと!

スポット入国とライブ入れるのが好きな自分にオムライスとかのフードメニューは無縁やな。
1時間だけなら、なっちゅとか萌だ豆やし、ライブ入れたい時はLoveわがままセット。
いつもそんな感じやから、ご飯食べにりーみんには、あまり来たことがないな。
以上!ご質問に対するお返事でした!

こんちゃん

10連休

何ておっちゃんには関係無いずら! 

普通にお仕事ずら!

人命を扱ってるのに連休何て問題外ずら!

ブロマイド?

お絵描き?

取りに来い?

ラスワンのブロマイドか!

世間のお休みが終わってお仕事が暇に成ったら取りに行くから置いといて!

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!たくみです。

連休は、数日間僕の地元の香川県に帰るよ!
大学四年になると、チョー長い論文を書かなきゃいけなくて、なので、香川県のとある観光名所の調査に行ってきます!

そして25日は予定通りオタロードに行ったよ!実はなんば店も行ってきた!つまりはしごだね。
その日の予定が意外と早く終わったため、オタロードに行く前になんば店行ったよ!なんば店は実は一年ぶりに行きました。二回目の入国となります。ありんちゃんとまぁむちゃんとののちゃんに会ったよ!

そして予約通りにオタロードへ入国して、スタンプカードでチェキ獲得したよ!はぐみちゃんとツーショットにした!はぐみちゃんとは、まだ撮ってなかったから、初めてだったよ。

次は、僕の誕生日当日に行くよ!5/13にね昼か夜どっちに行くかまだ決めてないけど、前日の夜にアプリを見て当日お祝いしてほしいメイドちゃんがいる時間帯に行こうとおもいます!

しょうにゃんぺん

お疲れ様です\(^^)/

コメ返ありがとう\(^^)/
おぉ2連休やってんなゆっくり出来たのかなぁ?
マジカルフォン変えたんや(^-^)しかも即決(笑)
まぁ偶然俺も変えた所やわ(笑)奇遇やな(笑)
世間では10連休やな(笑)俺には関係ないわ(笑)
お互い頑張ろう(笑)\(^^)/

のり

こんばんは

いつもコメ返ありがとう!

ブログの更新が保留になっていたんだね。
これは残念な出来事(T_T)

ちなみにこの前スマホを機種変したからめっちゃ奇遇。
バッテリーの持ちが悪いのと高画質ではぴちゃんのライブを撮ろうと思って最新機種に変えてみた!

連休明けに行くからまた会えるのを楽しみにしているよ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る