ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*°04.21☆*°へのコメント

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

きのうは会えてよかった。また5月に会いに行くね

斉藤浩暎

(・ω・)

ライブは最高に楽しかったよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
ライブ終わってもなかなかNissyの魔法から抜け出せない(`・ω・´)/
あとAAAのライブではなくNissyのソロライブですよん( ̄▽ ̄)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

はぴたんもあいめろちゃんもとても楽しい子だよね(^∇^)
ホワイトチョコレート、ボクも好きです~(^~^)
それと、一昨日はどうもありがとう!
本当にみおちゃんとはよく被るね~(笑)
でもまた会えて良かったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

のり

こんばんは

はぴちゃんとのプリクラいいなぁ、うらやましい!

この前お国の方で阪神ヤクルト戦があって行った時チーズハットグ売ってたけど、阪神が負けたから真っ直ぐ帰ったから結局買えなかった(T_T)
またいつか買ってみようと思う。

またコメントするよー

yasu☆

よっ!

明日、あさイチで行くかもよ…
フラーっと来ますので
来たらよろしくお願いします

クレヨンしんちゃん

ほんまやね。

アイスなら、疲れも取れるし美味しいし。(笑)
(^-^)
何か、言葉が出て来ない。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

けんご

こんばんは♪

みおちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!たくみです。

最近のお給仕どう?シスター頑張ってるかな?
僕は普通のまま過ごしてます。

甘いの食べれないわけじゃないけど、甘すぎるのは苦手だね。キャラメルグリコの食べたことあるけど、飲み込めなくて、そこから苦手になった。
食べるの好きだけど、苦手なものはいろいろあるよ。
梅干しとかネバネバ系の食べ物オクラとかとろろとか。

あいめろちゃんに会ったことあるよ!先週の土曜日かな。お話しして楽しいなって思ったよ!

それじゃ今週の木曜日の17:00から行くね!
おやすみ!

しょうにゃん

お疲れさまです\(^^)/

今日もお日さまお疲れさまです\(^^)/
確かに今日めっちゃ暑かったね(笑)
日焼けの勢い(^.^)日傘必須やね
俺は使わんけど(笑)熱中症とかにならんようにね
気温の寒暖差とかで風邪ひかんようにねゆっくり寝るんやで(^.^)
はぴ練り歩くとか楽しそうやなぁ(笑)またお話し聞かせてね(笑)あいめろちゃん?気になるな~\(^^)/
明日も頑張って~\(^o^)/応援してるよ

こんちゃん

お疲れ様!

今日も大変良き姫毛でした!

みお嬢が姫毛様やりん教授と同じ制服を着る為成ら努力は惜しまないずら!

姫毛しっかり整えておいてな!(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る