ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
☆*°05.17☆*°へのコメント

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ええ女風じゃなくてみお様はええ女です(・ω・)
出来るだけ早く会いに行けるように頑張ります

こんちゃん

何?

ええ女風?

風ちゃうやん!

ええ女やねん!(笑)

姫毛は毛先が揃って無いな!(笑)

そんな姫毛も良いのかも知れんな!

国宝は大事にせなイカンで!(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

確かに髭がよろしくない会社の方が多いし、普通の会社員の人は生やしてない人が多いね。
左目痛めちゃったのね・・・(;_;)
目は大切だから大事にしないとだね。
いちごのカチューシャ、確かにりんちゃんのだ~(笑)
ありがとう、今日は仕事だから頑張る~\(^o^)/
みおちゃんもお姉さん頑張っての~(^_^)/~~~

なおきゅぴ

6月

初めごろに行く予定でいるよ‼️

明日もお姉さんがんばってね(^○^)

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!たくみです。

誕生日お祝いコメントありがとう!
22歳でも僕らしく、過ごしていくよ!

次オタロードは、5/23の17:00すぎかな。
オタロードの近くでちょっと予定があって、それが終わった後に行くね!
もし会えたら、誕生日のチェキとプレートも見せてあげるね!

その次が6月かな。おそらく東京に行く前か帰ってきた後に寄るかも!

それじゃまたね!

yasu☆

よう!

令和初入国は5/11の日。お誕生日おめでとう会でした
なんば店やったかな。
カオリチャンをはじめ その日のお月組に祝ってもらった。
めっちゃ楽しかったなぁ~
5月〜6月辺りは何かと忙しいから入国率低めです
会えたらラッキーなレアキャラになると思われます
よろしく!

しょうにゃんぺん

追伸

写メかわいいよ\(^^)/
ええ女風ちゃうでええ女やで\(^^)/

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

お疲れ様\(^^)/
休みやのに左目悪い妖精にやられたんやな~m(。≧Д≦。)m
辛いなm(。≧Д≦。)m休みやのに
ホスピタル行ったんやの良かった良かった
けどあまり無理せんようにな\(^^)/気を付けるんやで
ゆっくり出来たんかなぁ?安定のゴロゴロタイム(笑)
明日お日さまも頑張って~\(^^)/応援してるよ
イチゴのキーホルダー良かったやん\(^^)/
コメ返ありがとう\(^^)/風邪ひかんようにね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る