ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ☆*°05.17☆*°

☆*°05.17☆*°

お給仕♡+°




おつだよ( ´^o^` )




今日おやすみだった〜!





満喫満喫〜!




…のはずが゚(゚`ω´ ゚)゚




昨日の夜中かな?

おめめが痛いなあ…

なんだろ、診てもらお…って思って

おめめほすぴたる卍に行ってきたら


悪い妖精さんに左目やられてたらしい…




なんか最近めっちゃ左目やられてんだけど

なんだろう…呪われてんのかな…

そろそろザキられる?!と思ったんだけど

いい感じのおくすりもらったから

きっとすぐどっか行っちゃうはず(ง ˙ω˙)ว♪



でも見た目に異常ないから

普通に帰ってきて

また安定のゴロゴロたいむを送ってた…。




まあ!


そんなことよりだよ!





昨日は、お給仕おわって

いちごのキーホルダー入れてくれたご主人様のために

撮影してきたよううう‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬




りんちゃんの

カチューシャをお借りした…!!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎




いい感じに撮れたと思う!

出来上がりがとても楽しみ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



頼んでくれたご主人様

ありがとでした(*´ ˘ `*)エヘヘ♡






終わったあとは

はぐちゃんと色々考えものしてたよー!!




楽しみにしててね(๑✧ω✧๑)




はやくみんなにお知らせしたいな(๑✧ω✧๑)





そう出来るように頑張るぞー!!







こめへんします٩( 'ω' )۶






✩こんちゃん✩


短いでしょ!!

これから伸ばしてく予定…( ˇωˇ )


確かにちょっと違うね!

でも褒めてもらえるのは嬉しいなあ( ´ ꒳ ` )♡






✩たくみくん✩


22歳!おめでとう♡

お祝い出来て良かったね♪

これから素敵な1年にしてね!!

まほちゃんはめっっっちゃ

ダンス上手だよね(;ω;)♡


名探偵ピカチュウ良かったんだ!!




✩たなぴょん✩


自分の思い通りになるのは

当たり前だと私は思いません。笑

そんななんでも上手いこといったら

いいよねーとは思うけど

全くそうもいかないから

ある意味楽しいのかも?って。

何でもかんでも思い通りなら

きっとつまんないよ。

っていう私のマジレスですね

ひとつの意見として捉えてくれたら

嬉しいなあと思います:raised_hand:(´-ω-)ウム


そろそろ愛たいな〜(たなぴょん風)

楽しみにしてる٩(๑'ω'๑)و




✩しょうにゃん✩


めちゃ寝たでしょ!!笑


普通は何もやる気出やんと思う!

けど、ふとお菓子が食べたくなっちゃって。笑

体力回復出来たよ(((o(* ˙-˙ *)o)))

お姉さんがんばる!!

いつも応援してくれてありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♪

コメントもらって

すごく元気もらってる!!(๑•̀ •́)و✧




✩しゅうちゃん✩


だね。

お休みの日こそ出かけて

時間有効に使った方が

勿体なくはないのかなあと思うんだけど

寝て回復が私には1番いいのかなとも思う!

稀にだけどたまーに

1日中外で遊びたい!とかも思うよ!

それがストレス発散とかにもなるかもだしね( ´^o^` )


お仕事髭がだめ、みたいなところ

あるところはあるよね…!

ありがとう!しゅうちゃんもお仕事頑張ってね!♡






✩のりくん✩


突発的すぎたけどね。笑


お国のお部屋をね、そんな広くもないから

割とサッと終わる気はするんだけど

なかなか動き出せなかった。笑

そーーなの!!誰もしてくれないし

自分でするしかない(*_*)


またいつでもコメントしてくれたら

それだけで嬉しいよ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛





✩なおきゅぴ✩


ほんと?!

来月も会える可能性が!\( ´ω` )/

それは楽しみですな!!

わたしもなおきゅぴ忘れないぞ!


お姉さんも頑張るね٩(๑'ω'๑)و

次会う時には強くなっていたいな…!




✩斉藤さん✩


あるライブ…?!

地下とか??


うーん、いいのが見つかるといいね><






おしまいっ





あしたもおひさまだーー!!



ええ女風()

! あくまでも風 です !





お姉さんがんばる( 'ω' و(و"♪





おやすみ( 'ω' و(و"♪

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!