ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ♡だんふぇす♡

♡だんふぇす♡

お給仕♡+°

だんふぇす!

投票始まったね!

今年は初参戦なのですが

未だによく分かってません‪( ◜௰◝ )‬

私はちあきちゃんと

スイプリとして組むことになりました!

ちなみになんでスイプリなのかは

この動画を見ればわかります↓↓






って言ったら見たくなるかな?!?!






そもそもちゃんと貼れてる???!




なかなか操作になれないぜ…( -ω- `)フッ






( 笑 )





まあゆるっと応援してくれたら

うれしいなあと思います

( ̄・ω・ ̄)







こめへんする!







✩しょうにゃん✩


左目やられてたけど

なんとか治ったよ!!‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

その日はゆっくりしてた!

いちごのキーホルダーも嬉しかった!

言わせてる感半端ないけど

ありがとう!!笑

もっとええ女なれるよう頑張る(๑✧ω✧๑)






✩やすくん✩


そっかー!

お祝いしてもらえてよかったね!:sparkles:

忙しくなるのね…(。-_-。)

無理はしないように!

また会えること願ってるよー!‪( ^_^)/~~~‬





✩たくみくん✩


そうなんだ!

また会えるといいな!

いつになるかわかんないけど

写真も見れるの楽しみにしてるね。





✩なおきゅぴ✩


6月かー!( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

楽しみにしてる!!

会えたら嬉しいなー!( 'ω' و(و"♪


毎日がんばる!ありがとう♡




✩しゅうちゃん✩


だね!

私は髭はない方がいいなと思う!

清潔感あって綺麗に見えるし!

ただ男の人は大変だろうけどね…( -᷄ ω -᷅ )


お互い日々をがんばろうね‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬




✩こんちゃん✩


こんちゃん(;ω;)優し


これが私の姫毛です( ´ ꒳ ` )

うん!無くすことは絶対無いから

大丈夫( ´^o^` )b




✩斉藤さん✩


斉藤さん…優しすぎ゚(゚`ω´ ゚)゚

そう言ってもらえるだけで

嬉しさが…!

また会えるの楽しみにしてるぞおおお!!!






おしまいっ





あ!



また忘れてたんだけど







お給仕200回目に到達してた。








190何日目かくらいに

あ〜、そろそろ200いくなあって

思ってて

ブログでも言いたいな!

って思ってたのにまた忘れるという…。笑





なんか、時が進むのってほんとに

早いよねえ(´-ω-)




これからもがんばろーっと。







明日もおひさま!




お姉さんするぞおおおお!!!!






はなびちゃんがもう少しで卒業しちゃうの

ほんとにほんとにほんとに寂しいな…




またあした…(´・-・。)



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!