ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚05.22✩.*˚

✩.*˚05.22✩.*˚

お給仕♡+°

 

 

おつぴよ!!!

 

 

 

 

 

昨日初入国のお嬢様が

こんなメッセージを下さりました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

遠いところから来てくれたの。

またあえたらいいなあ♡

 

 

 

 

はなびちゃん、

今日で会うのが最後だった( ´:ω:` )

 

 

 

でもご飯行きましょうね、って

約束したよ。

 

 

 

 

私が夢の国に初めて来た時

はなびちゃんがずっとついててくれたんだ。

 

 

 

あの時誰がいたか、どんな感じだったか

忘れっぽいわたしだけど

今でも覚えてる。

 

 

 

初日でドキドキだったけど

はなびちゃんが一緒にいてくれて

すっっごく安心して

めちゃ楽しくお給仕が出来た。

 

 

私もはなびちゃんみたいな

素敵なメイドちゃんになりたいなって

思いました。

 

 

 

私がきらきらりぼんになる時も

お姉さんをやる時も

はなびちゃんはたくさん教えて下さって(`・ω・´)

 

 

 

本当に憧れで尊敬する大先輩。

 

 

 

頑張ってね、って言ってもらえたから

頑張れるし、頑張る:muscle:( 'ω':muscle:)

 

 

 

 

今日、はなびちゃん制服ラストだから

みんなもうオタロいると思うけど

絶対行くんだよ!(>︿<。)

 

 

 

 

また今度とか無いから。

 

 

 

 

今は今しか無いから。

 

 

 

 

 

 

ブログ変になってて

コメント見れないので

次に返します( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

 

 

 

 

みんなーー!!!

ダンフェス動画見てほし、、

 

 

 

 

 

 

 

お、押すだけでもだいじょぶなので

よろしくです…( ´-` ).。oO

 

 

 

 

じゃあ次ね!!!

前回の分と

ちゃんとお返事する!!

 

 

 

 

 

おやすみなさい(˘ω˘ )

 

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!