ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚05.25✩.*˚

✩.*˚05.25✩.*˚

お給仕♡+°




おちゅ(・8・)






きょう




めろちゃん卒業のひ(;ω;)





ええええん゚(゚`ω´ ゚)゚



ほんとにめちゃいい子で。

明るくて優しくて面白くて

大好き゚(゚`ω´ ゚)゚




これからもめろちゃんが

たくさん頑張れますようにっ






♡︎、。・:・゜`:hearts:︎。・::・゜`♡︎、。・::・゜`:hearts:︎。・:・゜




ダンフェスのネームプレート

まじでかわいい!!!

ピンクと水色の組み合わせ

最高にすこだなあ



それに何よりサイズ感ですよ…っ!




ダンフェスが終わったあとも

付けていたい。笑




ってくらい、気に入ってる♡





前できなかった分と

2回に分けて

こめへんしますっ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆








だんふぇす♡こめへん




✩しょうにゃん✩


こちらこそいつもコメントありがと!

だね!ダンフェスの時期だ!早い!

去年はちょうど研修で

何が何だかわかんなかったけど

自分がエントリーすることになるとは!笑

見てくれたの?!ありがとう♡


次は1000回目指して頑張る!!笑





✩こんちゃん✩


お祝いしてくれたら嬉しい!!


いつでも大丈夫!

待っておるます(`・ω・´)!!!




✩たくみくん✩


動画みてくれたの??

ありがとう♡


時間ある時にでも

また見てください♡




✩なおきゅぴ✩


見てくれたの?!ありがとう!✩


そっかあ!!

じゃあゆっくりできるね(`・ω・´)

会えたら嬉しいなあ♡




✩しゅうちゃん✩


だよね!初めて同士だなあ。


化粧は毎日大変!

男の人も大変だなあ。


そうです!気付いたら超えてました( ˙_˙ )






05.22♡こめへん




✩のんたん✩


急なスペイン語だった!笑

詳しいの??|・`ω・)!


ポイント入れてくれたの…?!

ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!


明日!(∩´∀`∩)

お日様で待ってるねー!( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)




✩なおやくん✩


めっっちゃ久しぶりだったね!

一瞬自分の目を疑った…。笑


また来て!待ってる(`•ω•´๑):sparkles:





✩こんちゃん✩


めっちゃ嬉しかった!!

もっと頑張ろうって

活力になったよ!!


とっても可愛いお嬢様からってのが

余計に嬉しかったなあ。笑




✩しょうにゃん✩


めっちゃ嬉しかった(*´σω`)エヘヘ


なれたらいいなあ。

はなびちゃんみたいに

みんなを笑顔に幸せにできるメイドちゃん

私も頑張る!!

たくさんの事教えてもらった!!

今度は私が教える番だな(`・ω・´)




✩たくみくん✩


たくみくんも

たくさんはなびちゃんに

お世話になってたんだね。


最後会えないのは

残念だったけど

思い出になってたなら良かったです。




✩斉藤さん✩


すごく嬉しかった!

出会えた奇跡に感謝だー‪( ◜௰◝ )‬笑


ダンフェスも頑張るぞー!!






おしまいっ!!!



ごろん

( ´-` ).。oO(涙袋ほし…)






あしたもおひさま:fire:

にちよーーーび

がんばりましょう乁( ˙ω˙ 乁)






ぽやしみ_(:3」∠)_


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!