ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚05.25✩.*˚へのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

自分もまた石川から会いにいくね(・ω・)
毎日ダンフェスの動画見てるから遠い所から応援しております

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

出掛ける前は、みんな何気に忙しい(笑)
昨日はどうもありがとう!
昨日はリフレッシュしたスラちゃんと一緒にチェキを撮れて嬉しかったです~(^∇^)
そしてあいめろちゃんにはお世話になっただけに、門出をお祝い出来て良かったですっ!(^∇^)
あいめろちゃんの未来に幸あれっ!\(^o^)/
今日もお姉さん頑張っての~(^_^)/
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

待ってくれるのね!

成ら、お祝いしなきゃ!(笑)

何とか300回に成る迄にお祝いするずら!(笑)

何でも、頑張る活力に成る成ら良い事ずら!

これからもみお嬢の成長に期待がいっぱい持てるずら!

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!たくみです。

あいめろちゃんだね。まだ研修なのに卒業とは残念だけど、元気に頑張ってほしいね。

ダンフェスの動画は、夜に見ることがあるかな。バイト終わりに、メイドちゃんの動画を見ることで、元気になるよ。

さて、バイトはなんと土曜から、5連続出勤で次休めるのは、30日なんだよね。30日就活で大阪行くから、もしあまりにも疲れすぎて、オタロードへ癒しに行きたいなと思ったら、行く可能性はあるよ(笑)

それじゃおやすみ!

なおきゅぴ

最終日

ゆっくり出来るからそれまでに会えたらいいね‼️(^-^)

今回は吉本新喜劇を見ながらオタロにも大阪にいる間行くね(^○^)

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

コメ返ありがとう\(^^)/
あいめろちゃんやっけかわいいくて良いことやねんな感じやなぁ~\(^^)/何回け会ったような気がする
卒業ってやっぱり寂しくなるよね
ダンフェスのネームプレート届いたんや良かっとやんかわいい色合いやなぁたしかにサイズ感(笑)
終わってもつけれたらえらいの~
大丈夫だよみおちゃんもはなびみたいなメイドなれるよ\(^^)/だって頑張ってるやん\(^^)/努力は裏切らない
明日もお日さま頑張ってね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る