ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚05.22✩.*˚へのコメント

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

遠い所から逢いに来て貰えて良かったね(`・ω・´)/
ダンフェスも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!たくみです。

はなびちゃん卒業明日だね。
5/23の夕方オタロード行ったんだけど、はなびちゃんいなかった。最後くらい挨拶したかったな。

はなびちゃんは一年前に、初めて出会って、僕の誕生日もお祝いしてくれたよ!そして、夏も僕が行く日に、はなびちゃんに会えたことが多かったから、チェキも撮ったし、思い出にもなったね。

卒業式は行けないから、素敵な卒業式になるように僕も祈ってるよ。

それじゃまたね!次は6月に行くね!

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

お疲れ様\(^^)/
初入国のお嬢様からのメッセージ良かったやん\(^^)/

みおちゃんやったら大丈夫やではなびみたいになれるよ\(^^)/
憧れの先輩や目標になる先輩が居るってええ事やし
みおちゃんもお姉さん頑張ってるもんね\(^^)/
ファイトやで応援してるよ
はなびいろいろ教えてもらったんやな~\(^^)/
たくさん学ん事もあるやろうしね
頑張って~\(^^)/

こんちゃん

素敵な

メッセージ貰って幸せやな!

そう言った事が有ると嬉しいよな!

なおや

こんにちはー

昨日は短い時間だったけど久々に会えて良かった!
また入国するね!

のんたん

¡hola! ¡MIO! ¿Como Esta?

おつ!のんたんです!このタイトルはスペイン語で「やぁ!みお!調子はどう?」です笑 コメする時タイトルに困ってしまった笑

今あるポイントをスイプリに全ツッパしたで!笑 という事で無一文ならぬ無ポイント一文(←意味不明) スイプリに一番になってほしいから。

はなびが卒業か…。分かっちゃいるけどやはり寂しいね。けど、しみったれた卒業イベントにはならないね!そんな気がするよ。(←当日行けもしない奴が言う( ̄▽ ̄;))

あ、上のコメとは全く関係ないけど、26日入国予定してます!(^O^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る