ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
♡だんふぇす♡へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ダンスフェス、実はちあきちも初出場なの知ってた~?(笑)
毎朝髭を剃るのは大変だけど、一応社会人としてのエチケットだし、女の人が化粧するのと同じ感覚かな。
おっ、お給仕200回迎えてたんだね(^ω^)
はなびたそ、3日後に卒業か・・・(;_;)

なおきゅぴ

動画

見たよ(^○^)

また2泊になるけど今回は最終日夕方まで大阪にいるので会えたらいいな(^-^)

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!たくみです。

さっそく、ダンフェス動画見たよ!
ちあきちゃんと組んだんだね!最初どんなチームなのか、全く想像しなかったけど、動画見て、あっなるほどって感じた!

僕は、りんちゃんもしくはみるるちゃんと組むのかなと思った!りんちゃんとは、この前のイベントで一緒に主役だったよね。

僕は、時間あるときしか行けない人だけど、気分変えたいとき、動画みるね!

それじゃまたね!決勝まで向かって頑張れ!

こんちゃん

何と!

200回超えてたとは!

お祝い要る?

もし、待ってくれる成ら遅く成ってもするけど!

しょうにゃんぺん

追伸

お給士200回越えてたんや~\(^^)/
すごいやんおめでとうございます\(^^)/
これもみおちゃんが頑張ってる証拠やなぁ
これからもみおちゃんのペースで頑張って行こうね\(^^)/
目指せ1000回かなぁ?

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

お疲れ様\(^^)/
コメ返ありがとうな
もうダンフェスの時期か~\(^^)/頑張って~\(^^)/
早速動画見たよ良かったで\(^^)/

ほんまにええ女やと思ってるしかわいいって思ってるよ
本音しか言わんし
明日のお日さま頑張って~\(^^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る