ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ すやすや( ˇωˇ )

すやすや( ˇωˇ )

お給仕♡+°


ねむむ( ˇωˇ )




今日休みだった





死んだように寝てた……





気付いたら18時になってて。





うわあああってなって何故か

お菓子を買いに行きました٩( 'ω' )۶笑




お国のお掃除をする予定だったんだけどなあ•́ω•̀)?

また今度でいいやー┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛





あ。





そいえば、日曜お日様終わって

撮影しました




Tシャツ!!!

オタロの!!!!!

ねみちゃん、めちゃ喜んでた。











こめへんたいむ♡





✩のりくん✩


気付いたら治ってた!!笑

おくすり飲んだからね。

今めちゃくちゃ元気!

張り切ってお給仕がんばるー!!


プレートの絵すごいよね♡

チョコレートのペンで描くの

絶対難しいよ。天才かな…。


また会えますよーに(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




✩たなぴょん✩


涙脆いの一緒やわ!!笑

背中で泣くっていうよね、、

なんかかっこいい。笑

オタロから帰る時背中泣いてるんは

寂しいからや!きっとそうだ!!笑


また会えたらいいなあ(´๑•_•๑)

お仕事がんばれ!!٩(๑'ω'๑)و




✩しょうにゃん✩


お祝いしてもらえて嬉しい!!

2周年、迎えられるよう頑張ります!

応援してくれるの?!ありがとうです(′;ω;`)

お祝い受付中だよ!

いつでもまってますε٩(๑>ᴗ<๑)۶з





✩なおきゅぴ✩


すぐ帰っちゃったのか( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

なおきゅぴにまた会えるの楽しみにしてる!!


東京行っても忘れないでな(>︿<。)





✩こんちゃん✩


1年経つみたい!!

早いよね…。笑


褒められて伸びる子!!

その言葉だけで嬉しい:;(∩´﹏`∩);:





✩たくみくん✩


こちらこそコメントいつもしてくれて

ありがとうね♡

読んでるし、励みになってます(`・ω・´)


1周年おめでとうもありがと!

そうなんだ!!じゃあお互い1周年記念だね♡

名探偵ピカチュウかあ!

またどんなだったか教えてねー♡





✩しゅうちゃん✩


みんなすごく上手に描いてくれて

とても嬉しかった(;ω;)♡


2月で満室だったんだ…。

毎年旅行する人が確かに増えてる気がするなあ

そうなの?!

じゃあ今はきっとつるつるだね(๑✧ω✧๑)





✩斉藤さん✩


おめでとうコメントありがとです♡


無理のない程度に

頑張っていきます!!

また大阪来た時はよろしくですっ!





✩アダム✩


アダムからコメントきて元気出たよ!!

おめでとうって言ってくれてありがとう♡


帰る最終日まで来てくれて

会えて本当に良かったです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♪

日本語もとても上手で頑張ってて

偉いです。゜(´∩ω∩`)゜。!


次来たときもたくさん話しましょう!!

絶対忘れない!ずっと待ってるよ!


お友達も連れてまた日本に

めいどりーみんに来てねε٩(๑>ᴗ<๑)۶з






✩おとくん✩


1年めっちゃ早い!!

おとくんは私の唯一の同期!笑

お互い充実してますな!よかた٩(*´︶`*)۶


前よりは会える率高くなってる気はするけど!笑

プレートでお祝いしてくれてありがとう♡

本当に嬉しいでした!これからも

よろしくお願いしますだよっ( 'ω' و(و"♪

2年目もお互い頑張ってこうねー♡




✩みなみちゃん✩


みなみちゃん…!

そうなの!しっかりと計画立てて

いいものにしたいから

また詳細楽しみに待っててね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♪





✩やすくん✩


誕生日かあ!おめでとう♪

オムライスも食べたのかー!!!

まあいつ食べても美味しいけど!

好きな時に食べるのが1番だよね( ˇωˇ )







おしまいっ!!




明日、おひさまでお姉さんする




頑張るから会いにきてほし、、




はやく美容室いきた、、




おやしゅみ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!