ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

感動だよ♡+°

お給仕♡+°





昨日の悲痛なブログから一夜、、

更新されることを願っておる!!!!!



おつぴです!





1周年のお祝いとーーーっても嬉しかった!!!





ふたつともねみちゃん作!

私の推し!!

せかいいちかわいい……

上手すぎて泣いた。

ただただプレートを持って帰りたかった。←




はぐちゃんの描く絵が好きです

かわいすぎる。

この顔にほんと癒される…♡



あと、遅くなったけど

お誕生日おめでとうのお祝いもGW中に

してくれたご主人様がいたよ♡

約束してて守ってくれたの嬉しかった!!



ちぐちゃん作♡

似顔絵いっつも可愛く描いてくれるの

すっごくうれしいの( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♪





お祝いしてくれたご主人様方

ありがとうございました(;ω;)


これからもがんばるので

よろしくお願いします…!!





ち!な!み!に!



まだまだ受付中です…I˙꒳​˙)


お祝いまってます(大声)






こめへんするーー!!!







✩のりくん✩


のりくん!こちらこそコメントありがと!

1周年おめでとうもありがとう♡


花の博覧会では無いんだけど

インスタ映えスポットに

置いてたお花を撮っただけだよ!笑


早く治るように頑張る(;ω;)!

心配してくれてありがとう:sob:




✩しょうにゃん✩


GW終わっちゃったね(´•ω•`)笑

疲れてないよ!寧ろたくさんのご主人様お嬢様に会えて

めちゃ笑顔と元気もらった!!( ´ ꒳ ` ):sparkles:

楽しかったよー!

綺麗?!しょうにゃん上手いこと言いますね!笑

しょうにゃんも綺麗やぞ!!笑

1周年おめでとうってコメントありがとう♡


今日お休みだったからゆっくり寝て

エネルギーチャージ出来たよ!!

また明日からがんばる!٩(。•ω•。)و


ブログなんとか更新されてるぽい?!

お返事出来てよかったー!!!




✩斉藤さん✩


そうなの?!

また来る時はコメントください!笑


楽しみにワクワクで待ってる‪( ◜௰◝ )‬♪




✩たくみくん✩


おめでとうコメントありがとう!

とってもうれしいです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):heartpulse:


GW充実してたみたいでよかった!

お話会えた時にたくさん聞かせてね✩


お写真もだけどたくみくんにまた

会えるのも楽しみにしてる!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


映画何見るのかな?!

考えるだけでも楽しいよね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


コメントお返事ちゃんと出来てるかな?!

長くなってごめん!読んでくれたら嬉しいなあ!




✩やすくん✩


令和初入国土曜日くらいか!!

わんちゃん会えるかもだね!


楽しみに待っておる(^ω^):sparkles:





✩こんちゃん✩


髪の毛切ってもらった時に

姫毛は置いといてーっていうから

あるっちゃあるよ!

たぶん長かった時は強調されてたのかな?


前髪は分けたいから分けてる。

お国ではぱっつんです(^ω^)

この前ちょっと切ったから揃ったよ!


ブログコメントお返事出来てるぽい!!

そう言ってくれて嬉しいよ♡

これからもちゃんとお返事します!





✩しゅうちゃん✩


毎年遠出してるの??

今年はしなかったのか!!

しゅうちゃんも充実してたみたいでよかった!

GW最終日に会えて嬉しかったよ!

お写真も撮ってくれてありがとう♡


ほんとだ!!!

言われてみればショートヘア3人揃ってたな。笑





✩たなぴょん✩


仕事だったか!!!:sob:

お疲れさま!!


美術館?!しゃれてる、、!!

感動して泣くのはいい事だよね、

辛くて泣くのは悲しいけど(;ω;)


ほんそれ!!!!

結局はゴロゴロ最強よ卍






✩のんたん✩


のんたあああん!!!!

初コメ!ありがとう:sob:

お祝いもしてくれてありがとう!!

動画撮影券も使ってくれて嬉しかった!

何かあった時は私のぐーのね見て元気出してね!笑


私のこと単推しって言ってくれたの実は

のんたんが初なんだよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!


推してよかったと思って貰えるように

これからももっと頑張っていくから

よろしくお願いしますだよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):heartpulse:


ブログなんとか更新されたかな?!

お返事長くなってごめんね!(;^_^A




✩なおきゅぴ✩


なおきゅぴーー!!!!

初コメありがとう!

東京帰っちゃったんだね(;ω;)

オタロ楽しんでくれたみたいで

めーっちゃうれしい!٩(。•ω•。)و

また大阪来てね!まってるよ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):heartpulse:







こめへんおしまいっ!!




明日はおひさま!


はぐちゃんが夢の国に来て2周年の日!

みんなでおめでとーってしよ?♡



まってる(^ω^)





おやすう


いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!