ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
お知らせへのコメント

yasu☆

卒業。

やっぱり、卒業って悲しいよな
俺は慣れっこだけど。
寂しいけど、頑張って欲しいな。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

スラちゃん、きれいだったでしょ(^ω^)(笑)
個人の事情だから仕方ないけど、卒業が連鎖的に続いているだけに、やっぱり続くと辛いよね(´・ω・`)
お日様戦隊のみおちゃんがこの先お月様進出の予定はあるのかな?(^ω^)

のんたん

ショックだけど…。

おつ!

まろんとりんの卒業…。ショックだけど、二人の決めた事…。笑顔で卒業を見送ろう!まろんとはもっと色々お話がしたかった。りんにはみお推しを射抜かれたなぁ笑 二人共、これからって思ってたけど…。


なんともタイミング悪い…(><) イベント当日予定入ってしまっている…。けど、物販は必ず手に入れるからっ!(涙)推しのイベントに行けないのは推しとしては由々しき問題や…(´・_・`)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

メイドちゃんはいつ卒業するかわかんないから出来るだけ会いに行けたらいいんだけど県外だと中々難しいんだよね(・ω・)
でも大阪に行った時はメイドちゃんと仲良くなれたらいいなと思ってるんだけど人見知りが激しいから自分から話しかけるのは中々勇気が出ないんだよね (。-`ω´-)
これからもちょこちょこ大阪に行くと思うから会えた時は仲良くしてくれるかな?(ー■Д■)<イイトモ〜!笑

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

今日はありがとう。りんちゃんの件で悲しい、でもみおちゃんとはぴちゃんに会えて少しは気持ち良くなった。

拓海

こんにちは!

みおちゃんこんにちは!

さっきスイプリにアプリ投票したよ!

卒業するメイドここにきて続いてるね。まろんちゃんとりんちゃんがまさか卒業してしまうとは思わなかった。この二人は、今後さらに成長してくのかなと期待したけど、卒業しても応援したいね。まろんちゃんはもう会えないけど、りんちゃんに会えたら、最後くらい挨拶したいな。

それとイベントやるんだね。ナースいいね!ナースのコスプレ結構好きだよ!後一周年だね!素敵な思い出ができるように、頑張ってね!

それじゃまたね!

クレヨンしんちゃん

職場の女の子にも、優しくして?(笑)

む~り~!(笑)(^-^)
そんなの、む~り~!(笑)(^-^)
だって、偉そうなんだもん!(笑)(^-^)
俺はやっぱり、女の子の笑顔が好きかな?
でも仕事場の女の子は、眉間にシワ寄せるから。
仮にりーみんにそんな子一人でも居たら、たぶん入国しないかな?
でも実際、りーみんにはそんな子居ないから。(笑)
(^-^)
時間あれば、入国してるよ。(笑)(^-^)
えっ?
りん、卒業するん?
マジで?
うわ~!
愛に行きたいけど、無理やわ~。
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

卒業

悲しいな!

おっちゃんりん教授とまろん嬢お気に入り登録してたのにどうしよう?

行ける時に行くわ!

なおきゅぴ

りんちゃん

卒業今日の昼に知ったので今月大阪行けてよかったよ

15日はもう大阪にいないけど、、

久しぶりに会えるの楽しみにしてるね‼️

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

お疲れ様\(^^)/
こちらこそライブもメッセージ動画もありがとう\(^^)/
楽しかったし改めてみおちゃんかわいいと思ったよ
チェキも写メもありがとうございます\(^^)/
6月続けての卒業寂しくなるねけど明るく見送ってあげようね\(^^)/
周年やなぁ~\(^^)/楽しみやなぁ
6月中はいろいろ仕事やらでバタバタしてて物販は難しいな(^^;申し訳ないm(。≧Д≦。)m
けど絶対入国しに行きます\(^^)/お祝いもするんご\(^^)/約束\(^^)/
明日もお日さま頑張って~\(^^)/

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る