ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

お知らせ

いんふぉめーしょん☆彡.。





おつぴだよ|´-`)チラッ





6月になったねっ






お知らせが3つほどあります




まずひとつめ。






6月8日のお月様で

まろんちゃんが夢の国を卒業します。




もうこの日まで入ってないから

ほんとにぜひみんな最後に

会いに来てあげてほしい。




よろしくお願いします






そして



6月15日

りんちゃんが夢の国を卒業します。





悲しくて悲しくて

もうなんか言葉にならないというか。



りんちゃんがいたから

私はここまで頑張れてた。

もしりんちゃんが声掛けてくれなかったら

バッチ取るのを諦めて

きらきらリボンのままでええやーって

妥協して過ごしてたと思う。




そんな大好きで尊敬している先輩が

卒業してしまうのは、本当に寂しいし辛いです



でもね、


まだ15日まで時間はあります。

会える時に、絶対会いに来て下さい





よろしくお願いします






そしてみっつめ!



もうみんな知ってると思いますが

イベントのお知らせだよっ‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬




■□■□■□■□■□■□■





~ 貴方のその症状もしかして .. ?OTRホスピタルイベント!& はぐみ2周年・みお1周年 ~


だいすきなあの子に会うと胸が苦しい ..

貴方のその症状もしかすると ..


6月のオタロード店は病院がテーマ ♡

あの子が女医さん、ナースに大変身!!

診断結果を聞きにオタロード店に急げ~~


そしてそして、その日は

はぐみちゃん2周年&みおちゃん1周年 

パーティも同時開催しちゃいます ♡♡

二人のお祝いにも急いで駆けつけてね ??


たくさんのご主人様お嬢様のご入国

お待ちしております ~~ :;(∩´﹏`∩);:ひぃ


日次 6/28 ( 11:30~23:00 )

場所 日本橋オタロード

衣装 女医さん&ナース服


♡ 当日物販 ♡ ( 全て税抜き価格です )

・ブロマイド 400円

・当日限定タペストリー 10,000円~


♡ ユニットライブ特典 ♡

当日、ユニットライブをご注文頂いたご主人様お嬢様にははぐみんorみおちゃんが撮影したメイドちゃん達のチェキをランダムで2枚プレゼント!

ピン、ユニット、集合、サイン付き、どんな組み合わせのメイドちゃんかは当日のお楽しみです!!!もしかしたら妖精さんのも .. ?


♡ 当日限定ドリンク ♡

みおちゃんのおくすりのめたねドリンク( 1500円 )

・みおちゃんの特製優しい桃色ドリンク

・チェキ

・おくすり飲めて偉いね缶バッチ 

( 限定7食 )


はぐみんのはやく飲みなよ .. ドリンク( 1500円 )

・はぐみん特性のミントグリーン色の何かドリンク

・チェキ

・ちゃんと飲めて偉いと思う .. 缶バッチ

( 限定7食 )


♡ 予約物販 ♡ ( 全て税抜き価格です )

受注期間6/1~6/14


Tシャツ 4500円 ( はぐみデザイン カラー:白 )


♡ ○○ちゃん病セット ♡ 5000円

・「 おはよう 」or「 おやすみ 」動画券

( 8000円も頼んでくれた人限定で「 いってらっしゃい 」or「 おかえりなさい 」に変更可能 )

・全身ステッカー

・いつでもおくすり飲めるね良かったねタンブラー 

・ちっちゃな全身○○ちゃんアクリルキーホルダー

・缶バッチ54mm



♡ ○○ちゃんしか見えなくてどうしようセット ♡

8000円

・チェキ×5

・ブロマイド×5 

・ライブ撮影券

・「 おはよう 」「 おやすみ 」どっちも言ってもらえる券!!!( 動画2つ )

・○○ちゃん専用チェキ帳 ( 裏面にその子のサインを書いて貰えるよ!) 

・アクリルスタンド 

・A4ポスター

・○○ちゃんわずらいラミカカード

・ライブ中にも使えるうちわ

・アクリルキーホルダー


♡ はぁと型ウイルス♡重症患者さんセット♡

( みおちゃん限定 ♡ 15000円 )

・重症患者さん手作り名刺

・おてがみ

・通常タペストリー

・ブロマイド2種

・担当看護師ネームバッチ

・ハート型ストラップ

・アクリルキーホルダー

・アクリルスタンド

・注射器ボールペン


♡ ハグにハマれセット ♡

( はぐみん限定 ♡ 20000円 )

・はぐみ画伯の缶バッチ2種( 31m 54m )

・はぐみ画伯のアクリルバッチ

・ブロマイド帳 

・2周年ver.はぐちゃんもふもふクッション 

・ブロマイド5枚 

・これで夏も乗り越えられるね、うちわ

・おてがみ交換

・ネームバッチ 

・つおい写真集

・どこでもお絵描きサイン券

・ちーーーっちゃいはぐみんアクスタ 

・一緒に自撮り券3枚( 写真のみ )


♡ vipメニュー予約特典 ♡


ギャラクシーしゃんぱん①

花束、萌えしゃんぱん①②

ケーキ7号①②③

バスケットフラワー・ケーキ8、9号・神様しゃんぱん①②×2③④

スタンドフラワーケーキ10号~①②×2③④×2⑤

バルーンスタンド①②×3③④×2⑤×2⑥

すーぱー神様しゃんぱん①②×3③④⑤×2⑥⑦

シャンパンタワー①②×3③④⑤×2⑥⑦


①30秒メッセージ動画撮影券

②書き放題お絵描きサイン券

③集合チェキ撮影券

④1分間写真撮り放題券

⑤ライブ発動+撮影券

⑥はぐみんorみおちゃんの私物

⑦ドリームタイムフリーパス券



みおちゃんはぐみんのおめでたい日です!ご主人様お嬢様を笑顔にすることを約束します!たくさんのご入国をお待ちしております(΄◉◞౪◟◉`)



はぐちゃんとめっちゃ一生懸命考えました!

ほとんどはぐちゃんが考えてくれたのですが…。






個人物販もきちんと考えました




15000Rって高いけど、

タペだったり相応のものは選んだので

一つだけでもいいから

誰かGETしてくれたら

とても嬉しいです…チラ…(´ ・ω|



お誕生日イベントの時にね

限定物販入らなくて

とてもとても悲しかったの…。゜(´∩ω∩`)゜。




お手紙かかせてほしいっ|*・ω・)チラッ





■□■□■□■□■□■□■





こめへんする♡




✩しょうにゃん✩


このまえはライブ入れてくれたり

メッセージ動画券使わせてくれたり

ほんとにありがとう(๓´˘`๓)‎♡


一期一会か!いい言葉だね。

私もいろんな出会い大切にしないとな!


写メ褒めてくれて嬉しい♡

いっぱいスクショしてな〜ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

スイプリ今のところは12位!!

ちょっとずつ上にあがれるよう頑張る…!




✩しゅゔぁちゃん✩


髪色はね、染めてないから

多分色落ち!!笑

前ちょっとグレー入れたんだよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


あのちゃんめっちゃ好きなんだよね。

そだね!

なんばをオタロで埋め尽くしたいー!笑





✩たくみくん✩


こちらこそ久しぶりに会えたね!


髪型褒めてもらえて嬉しい!!

ショートにしてからアレンジほとんどしなくなったから

また機会があればやるよ〜。


頑張れば入れるかな〜??

とは言っても

私たちだけの力じゃどうにも出来ないから

みんなに動画見てもらったり

ポイント恵んでいただいたり

お手伝いしてほしいなあの気持ち!!

また気分転換に見てくれたらうれしいですっ





✩こんちゃん✩


頭悪そうにみえない?!

ありがとう(-^艸^-)

可愛いって言ってもらえて

とってもうれしいっ!!♡


無理しなくて良い!!

絶対来てとは言わないよ!

こんちゃんの来たい時にきて

やりたかったらしてくれたら

嬉しいなって思います( ´ ꒳ ` )✩






✩たなぴょん✩


髪型褒めてもらえて

うれしいーー!!!(´>∀<`)ゝ)

可愛いの安売り?!いいやん!笑

可愛いもんは可愛いよ!

私も口癖になってる。笑


職場の女の子にも優しくしたげて。笑





✩なおきゅぴ✩


来週!楽しみだー!!

会えたら良いな!


ほんと?!わーいっ!

暇な時にでもぜひ見てみてね♡




✩しゅうちゃん✩


そうだね!私はお日様戦隊だから!笑

その中でもめろちゃんとは

割とお日様被ってた気がする!


おねだりは

盛り上げ面白いよね!!笑


スラちゃん気付いてくれると思うよ!♡

新品だと思ったもん!笑

ぴかぴかになってスラちゃんも幸せだねっ




✩斉藤さん✩


斉藤さんんん!!!

ありがとうっ!

動画見てくれたらとっても嬉しいので

引き続きよろしくです☆彡ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆彡







こめへんおしまいっ!!





明日もおひさま!



めんばーが面白いなって

思ってます!




お姉さんがんばるぞー!




カラコンいつもと違うのつけてた!


気付いてくれた方がちらほらいて

嬉しいでした♡♡




おやすみ


いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!