ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚06.07✩.*˚

✩.*˚06.07✩.*˚

お給仕♡+°





きのう



おひおわりんちゃんと

撮影してきました♡






なーーーーす:eggplant:



どうですか?!♡



なんか色迷ったけど

ピンクほしいの売り切れてて

王道の白にしてみたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )








きょうやすみだったのですが

昼まで寝たり起きたりして

ダンス動画見ながら

ぼけーっと過ごしてた('ω')





わるきー


まっさら


かいしんのいちげき!




を覚えたいとはおもってる、、

(できればイベントまでに)





割とギリギリにならないと

覚えようとしない人です((




宿題とかも小さい頃は

夏休み終わる前日までやらんかった




なつかし( ¯•ω•¯ )






こめへんするっ





✩しょうにゃん✩


こちらこそ色々ありがとうだよ!


そうだね(っ´;ω;`с )

とっても寂しいけど

笑顔で当日は送り出したい

気持ちですな…!


入国してくれるだけで嬉しい!

待ってる!約束!!‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬





✩なおきゅぴ✩


昨日あえたね!

りんちゃんに会えたみたいでよかった!!


次は7月だねー!

ぜひまたオタロに来てね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!






✩こんちゃん✩


寂しくなるね(っ´;ω;`с )


そうなんだ!!

それは知らなかった!


そのままにしてても全然

問題無いような気はするなあ:slight_smile:


うん!いつでも待ってます(-^〇^-)





✩たなぴょん✩


笑顔の方が勿論いいよね。

無愛想よりはぜんぜん!


え?!:scream:そうなのか…

それは残念だな…





✩たくみくん✩


投票してくれたの?!

わーい!!ありがとうっ♡


みんながいなくなってしまうの

本当に悲しいけど

笑顔で見届けなきゃだ…。


イベントやるよー!

素敵なイベントになるように

がんばります(`・ω・´)





✩みなみちゃん✩


こちらこそありがとう!

卒業、悲しいね…。


気持ち少しでも楽になったなら

良かったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





✩斉藤さん✩


そうだね(っ´;ω;`с )

遠いとなかなか難しいよね…。


人見知りなのか!

私もメイドのくせに人と話すの得意じゃないから

あんまり人のこと言えないけど

一緒に人見知り克服してこう…!∠( ˙-˙ )/


もちろんだよ!

斉藤さん来たらいつも皆とチェキ撮ってくれるし

とても優しいし嬉しいので

寧ろこちらこそ仲良くしてください!<(_ _)>





✩のんたん✩


そうなんだよね。

勿論当日はそのつもりだよ!


うわん(っ´;ω;`с )当日来れないのか…!

でも用事あるなら仕方無い!


物販げっとしてくれるの?!嬉しい…!

ぜひおてがみかかせてほしいな|´-`)チラッ





✩しゅうちゃん✩


ぴかぴかだった!!!笑


ほんとに…!

悲しいですな。。


ん〜〜どうだろ!!!?

お月様はもうほとんどないかなあ…?!

断言できないけどっ⊂('ω'⊂ )))Σ≡




✩やすくん✩


かなちーーー!!!!

(´;ω;`)


うぬ…まだ時間あるから

りんちゃんと被った日全力で

お給仕しようと思ってる…!

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






おしまいっ。





みて!みて!これ!!!


天才ねみちゃんが

描いてくれたよ‪( ◜௰◝ )‬

むちゃむちゃかわいいの♡♡

とっても気に入ってる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ




みんな

ゆーちゅーぶもみてってね







よろしゅー:person_bowing:







明日のお月様で



まろんちゃん卒業だね…(( ; ᯅ ; `)





私お日様だから

見送れないけど、素敵な卒業式に

みんなでしてあげようね






またあした♡


いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!