ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚06.07✩.*˚へのコメント

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!たくみです。

ナース可愛いよ!イベント楽しんでね!

Aqoursのライブ行ってきたよ!
スタンドだけど、前から二列目で、しかもステージ端近いから、メンバーがはっきり見えたよ

後めいどりーみんヘブンズゲート行ってきたよ!
盛り上がりが楽しかった!
チェキはさきちよちゃんとこのはちゃんと撮ったよ!

大阪に戻る前に、秋葉原ほぉーむカフェに行ってから、なんばに行こうと思ってるから、オタロードは、行けるかどうかわからないけど、行けたら行くね!

それじゃまたね!

ちーちゃん

こんばんはฅ•ω•ฅ

みおちゃあああん♡
コメント苦手マンが来たよ!←

ただでさえ可愛いのにナースだなんて
ご褒美でしかないですはい(´•௰•`)尊い…

とっても似合ってるしすごく可愛いよ♡

28日は行けるように頑張ってる←

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

おっ、みおちゃんのナース、椎名○檎感めっちゃ出てる(笑)
しかもボクの中では、ねみちゃんを超えた(笑)
ねみちゃんと言えば、水曜&Prince(笑)のイラスト、めっちゃかわいく描けてるね~(^-^)
まろんちゃん、これからだと思ってただけに、寂しいです(´;ω;`)
ボクも夏休みの宿題はギリギリになってから焦る派です(^_^;)(笑)

こんちゃん

みお嬢の

ナースめっちゃ良いやん!

似合い過ぎずら!

こんな可愛いナースが居たらおっちゃんのお勤め先は商売繁盛ずら!(笑)

なおきゅぴ

7月

三連休にするからオタロにも早く来れるよ(^○^)

りんちゃんに会えてよかったよ‼️

斉藤浩暎

(・ω・)

チェキに関してはりーみんに行った記念になるからその日いるメイドちゃん全員と撮ると決めてるんだ (。-`ω´-)
これからも色んなメイドちゃんとチェキ撮りたいな

こんちゃん

みお嬢のナース

おっちゃんのお勤め先の病院に採用ずら!

こんなにナースが似合うのは初めて見た!

患者さんの名前呼んで横でニコニコしてるだけで他は何にもしなくても良いずら!

それだけで充分白衣の天使の役目を果たすずら!

今度からはみお嬢をお気に入り登録しなきゃ!

のり

こんばんは

はぴちゃんの写メが見れたのでコメントしてみました(^_^)
こんな理由でコメントしてごめんね(*_*;

しょうにゃんぺん

追伸\(^^)/

イベントに早くなって欲しいな\(^^)/めっちゃ楽しみやです\(^^)/
最近みおちゃんの写メで癒されてます\(^^)/
ダンフェスのYouTubeのやつ毎日見てますよ(^-^)
頑張って~\(^^)/

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

コメ返ありがとう\(^^)/
白のナース似合ってるやん\(^^)/かわいいで\(^^)/
イベントが楽しみや\(^^)/
俺も休みやったから似たような事してたわ(笑)
新曲3曲大変やなぁ~頑張って~応援してるよ
みおちゃんのペースでね頑張ってな
夏休みの宿題とか俺もギリギリになるのわかるわ~m(。≧Д≦。)m俺もやでめっちゃ焦るやつ
明日のお日さまも頑張って~\(^^)/応援してるよ\(^^)/最近暑いから気を付けるんやで

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る