ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚06.20✩.*˚へのコメント

なおきゅぴ

何だかんだ

今回は三連休にして大阪に来るよ

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

キラキラバッチのお祝い、引き続き入れてもらえてるんだね(^-^)
キヨ猫、面白いキャラだね(笑)
アリスのコンカフェ、店内の雰囲気を見てホストクラブかと思った(笑)
毎日ヒロインのみおちゃん、熱中症には気を付けて、今日も頑張っての~(^_^)/

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!たくみです。

アプリ見たけどほぼ毎日いるね。ホームだね。

タピオカは人生で一度も食べたことがないけど、機会があったら食べてみようかな。ドリンクは抹茶かコーヒーがいいな。
4/30に僕の家族が来て、妹とその友達がなんば行って、タピオカ買うために、2時間くらい並んだみたいだよ。相当行きたかったみたい。

そうそう6/20の木曜日17:00頃にオタロードに入国したの知ってたかな。みおちゃんとは一瞬会って、すぐ帰っちゃったね。でも初めて会った研修のメイドちゃんに会えたよ!はるるちゃんだっけ?

次は前回のコメントで言ったとおり、6/25の夕方行こうかな。
またね!

yasu☆

ありがと!

確かに水分補給も大事やね

糖分の補給も案外大事やからなぁ

また、遊びに来るわな!

こんちゃん

バッチは

みお嬢の方が立派なバッチずら! 

おっちゃんのバッチはちょっと研究して論文書いたら貰えるずら!

おっちゃんでも貰える位のバッチだから多分たいした事無いずら!(笑)

神戸プリンはとある場所で美味しく頂きました!(笑)

ヒロもん

☺️

わいは面白くないよ?(笑)よく言われるけど(笑)なんちゃってー✨

オタロードのメイドちゃんは、みんな大事にしたいし、約束したことはちゃんとしてあげたいし、守れないときもあるかもしれないけど、なるべく、してあげたいと思う。(頑張れ俺の財布)

これからも、みおやオタロード全員のメイドちゃんの笑顔が見れるように通いつめるぜ(笑)

しょうにゃんぺん

追伸パートナ2

誤字ってたので
改めてお祝いに行きますね\(^^)/
うさみみみおちゃんかわいいっす\(^^)/
何度もコメント申し訳ないm(。≧Д≦。)m

しょうにゃんぺん

追伸

俺もみおちゃんに会えるの楽しみにしてます\(^^)/
心の癒しですよ\(^^)/

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

コメ返ありがとう\(^^)/
たしかに最近めっちゃお給士入ってるイメージやなぁ
疲れてない?大丈夫?無理せんようにな
たくさんのお祝い良かったやん
改めておめでとう\(^^)/またお祝いいかますんで\(^^)/
アリスのコラボカフェか~(^-^)楽しそうやなぁ
またお話聞かせてな
行ってみたい気はあるけど男1人は恥ずかしいな(笑)
最近タピオカ流行ってるんやなぁ~(^-^)今度試してみよ
明日もお日さま頑張って~\(^^)/
最近暑いから気をつけるんやで

シュヴァイン

じゃーん

みおちゃんホンマにお疲れ様やでー
頑張ってるねぇー

最近自分も出没してるから逆にテント張ってどっかおるってくらい出没するようになった( *^艸^)

タピオカいいよねー!
タピオカオタロ近辺なら地味にたくさん行ってるからプレゼンしたくなるねぇー
こないだ里芋タピオカって見つけたんだけどあっさりしててめっちゃ飲んで欲しいってなったね( *^艸^)
超甘党ならあそこかなー

タピオカ関しては任してやー( *^艸^)

しゃー明日もまた出没するよーI˙꒳​˙)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る