ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚06.20✩.*˚

✩.*˚06.20✩.*˚

お給仕♡+°




おつにゃんっ




ここ最近

夢の国に毎日います

ちゃんみおです…I˙꒳​˙)

住みついてるのかも

しれないね(?)



授与式おわってからも

お祝いしてくれたご主人様いて

うれしさの極みでしかない(。ŏ﹏ŏ)









キヨ猫!!!!

頑張って描いて頂きました。

これ、かわいいの?!って

言われたんですけど

可愛くはないですね(^ω^)笑



可愛くないのがキヨ猫なんです( ̄・ω・ ̄)




お祝いしてくれたご主人様方、

ありがとうございました♡

まだまだ募集中です!!((o( ´。›ω‹。` )o))




ちょっと前にね、アリスのコンカフェに

キッチンのちぐちゃんと行ってきたよ♡


お料理も飲み物も美味しかったんだよっ!

ちぐちゃんが楽しそうにしてるのみて

わたしもとっても嬉しかったなあ♡



あと、この前タピオカ飲みたいなーってなって

いもうとと旅しました






めっっちゃ並んでたΣ( ˙꒳​˙ )!



並んだり待つのって

正直めちゃくちゃ苦手なんだけど

並ぶ価値がめちゃめちゃあるなってくらい

美味しかったです!!!



超甘党の私には

甘さとか選べるタピオカ屋さん

最高だなあまた行きたい!って

なっちゃう!




このまえ、はぐちゃんとも

帰りにタピオカしたんだけど

そこも甘さが選べて最強だった…

めちゃめちゃうままでした…( ˙༥˙ )♡




いやあタピオカ様々ですね




甘いもの大好きだから

いろんなものが気になっちゃうんだよね



タピオカを調べた時に

引っかかったたい焼きパフェも

すごく気になってるの……(๑° ꒳ °๑)




なにか面白そうな

スイーツあったら教えてください|ω・)




そうそう、今日ご主人様に教えて貰った

ティラミス団子もめちゃめちゃ

きになるのだっ!!!(๑¯﹀¯๑)♡






こめへんたいむっ!






✩たくみくん✩


一緒に授与式したよー!


つけ合いました٩(๑>∀<๑)۶

たくみくんも多忙だね、

頑張ろうお互い…(っ´;ω;`с )


またキラキラ見に来てね((o( ´。›ω‹。` )o))






✩しょうにゃん✩


ありがとううう♡

その言葉だけでもう嬉しい(。ŏ﹏ŏ)

いつでも待ってます!

しょうにゃんの都合のいいときに!


りんちゃんに何か少しでも

返せるように成長出来たらと思います!✩.*˚

次しょうにゃんに会えるのも

楽しみにしながらお給仕頑張るね!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››♡

また落ち着いたら来てくれるのまってる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






✩こんちゃん✩


今日会えたの嬉しかった!

神戸プリンちゃんと食べてね!笑


よく頑張った!って言ってくれたの

めっちゃ嬉しかった。笑

偉いバッチお揃いだもんね!!

私達は強い卍


夢服は、もうほんとに

私には早い、、まだまだだ!!!

゚(゚`ω´ ゚)゚



✩どんくん✩


どんくん!!!゚(゚`ω´ ゚)゚

ありがとうございます!!!

いろいろお話聞いてもらったりしてたから

キラキラな報告ができて

本当に嬉しい!(っ´;ω;`с )

これからも少しずつだけど

頑張ってゆきます(。•̀㉨-)و ✧






✩ヒロもん✩


仕事終わりなのに来てくれて

お祝いもほんっっとにありがと(っ´;ω;`с )

嬉しかったーーー!!!!

そういえば、プレートチェキが

2人で撮る初のツーショになりましたな!笑

ヒロもん面白いから会った時はぜひ

また笑わせてくださーい!!笑

これからもよろしくだ(´,,・8・,,`)





✩なおきゅぴ✩


ありがとーーー♡

これからもよろしくね♡

また東京からこっちきて会えるの

待ってます((o( ´。›ω‹。` )o))





✩しゅうちゃん✩


お祝い出来て良かった(っ´;ω;`с )


ありがとうっ♡

とっても楽しかった♡

2人でユニットライブもしたの!

想い出に残ってよかった!

これからも頑張ります(๑✧ω✧๑)




✩たなぴょん✩


イベントきてほしーーーー(。ŏ﹏ŏ)

っていうのが本音だけど

無理はせずに。笑


今日久しぶりにちょっと会えて

嬉しかった!!笑

のみのみしてたやん!たなぴょんー!!

安定でしたね(。•̀㉨-)و ✧

入れ違いで

お話ちょっとしか出来なかったから

また会った時は話そうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





✩りんちゃん✩


りんちゃんんんん!!!!!(。ŏ﹏ŏ)

まず一言…!

すきです!!!!!♡

バッチ取れたのはりんちゃんや

たくさんのひとたちのおかげです!

本当に感謝しかないっす…(っ´;ω;`с )

これからも頑張ります!

コメントありがとうございました♡♡


ps.りんちゃんの卒業のブログにコメントしたかったけど

仕方が分からず出来なくて

乗り遅れました……(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )かなしみ






✩ちん✩


ちんーーーー!!!!!

ありがとうっ!

これで対等に話が出来るなぁ!卍


いつでもいいよ!

ちんがしてくれるまで待つ!

ちんは約束守ってくれる人だと

わたしは信じてるから(`・ω・´)


これからも変わらずよろしくね(-^〇^)







おしまいっ!




たくさんコメントありがとうございました♡





ブログ書いてたら

1時間経ってたー!!(・∇・)




あしたもおひさまだーーー!!!!



みんな、あついから

熱中症にならないように

気をつけるのだよ|´-`)チラッ



水分大事っ|´-`)チラッ




おやすみっ<( ˘ω˘ )>

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!