ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚最近のこと✩.*˚

✩.*˚最近のこと✩.*˚

お給仕♡+°





06.15

りんちゃん卒業(っ´;ω;`с )



前にも言ったけど

りんちゃんがいなかったら

わたしはキラキラバッチにはなれてませんでした。

正直、諦めてた時もありました。

ぼーっといつも通りお給仕してて

このまま成長せずぼんやりしてていいんかな、って

思ってたんだけど、

そんな時に声を掛けてくれたのが

りんちゃんでした。

ほんとに大好きで1番頼りにしてました。



お誕生日のイベントも

一緒にさせてもらえて

ライブも一緒に踊らせてもらえて

ほんとにあの一日が忘れられない!


すごくすごく大切な思い出です。



最後お日様でかぶりーみんできて

ほんっっっとに嬉しかった!

ユニットライブ、ユニチェキ

させてくれたご主人様には

頭が上がりません…!!!!




ドリームも最強にかわいいけど

新制服りんちゃんが

私的なんばーわん♡♡!!





これからもりんちゃんが

夢の国を卒業しても、ずっとずーっと

幸せに過ごせますように♡






06.16

ねみちゃとみお

授与式٩(๑>∀<๑)۶




お互いにキラキラを

つけ合いっ子したよ♡




プレートもありがとうございました♡





当日来れないからって

前祝いしてくれた

ご主人様もいたり、

ほんとにとっても嬉しかったです!




これからも私のやりたいように

がんばる=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )




みるるちゃんのブログ見て

授与式の告知してくれてて嬉しい…|´-`)チラッ♡

ってなりました!


っていうのを書こうと思ってたんだけど

遅くなっちゃった(´>ω∂`)✩






こめへんしていくねʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ♡





✩たくみくん✩


おめでとうありがとー!


素敵な一日になりました♡

またオタロきてねー!まってる!





✩しゅゔぁちゃん✩


ほんとにありがとう!♡

しゅゔぁちゃんも、

割と会う率高くなってたもんね!


わたしもイベントすっごく楽しみ!

プレート!楽しみだなあ!!♡

当日は素敵な一日になるように、

しゅゔぁちゃんやみんなに楽しんでもらえるよう

がんばるぞーー!!!!( *˙0˙*)۶





✩たなぴょん✩


お仕事おつかれさまだー!


まあそれは仕方ないよ…(´・ω・`)


イベントもこれたら

きてくれたらうれしみ!

はぐちゃんとオタロ一同喜びます!!

ヽ(・∀・)ノ♡




✩ヒロもん✩


ももももんさん!!!!

お祝いしてくれてありがとう!♡

来てくれてほんっっとに

嬉しかった!(´•ω•̥`)♡


もんさんのノリとかテンション

めっちゃ好きですε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

これからもまた会えた時は

いろいろお話しようねっ!!!!

よろしくなあああ!!!!=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )




✩やすくん✩


久しぶりだったね!

チェキも久々で嬉しかった!


そりゃそうだよね!!

アイドルは生でみたほうが絶対かわいい!




✩しょうにゃん✩


おひさまがんばったーー!!!


わたしもつらみ!

しょうにゃん(´・ω・`)

またオタロきてね(´・ω・`)?





✩こんちゃん✩


行けるかもしれない?!

きてきてー!!!!!


お花ほしいなあ…I˙꒳​˙)

?!

植物はそんなに??

じゃあじゃあ!

ケーキがおすすめかもなあ…|´-`)チラッ





✩なおきゅぴ✩


イベントたのしむー!

まだ先だから少しでも

ライブリストを増やす!笑


また大阪来たときは

お話しましょーねε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

まているぞっ!




✩しゅうちゃん✩


2人でつけ合いっ子した♡


自由!って感じの

授与式だった!笑


ほんとうに素敵な一日になりました♡





✩ちん✩


ちん!!!!!

久しぶりのコメントうれし!

やっとなれました!

ずーーっといつなるん?!って

言うてたもんね、遅なってごめんなさいっ


おめでとうありがとね!

これからもよろしくだーぁ:exclamation:






✩のんたん✩


のんたん!!!

前祝いしてくれて嬉しかった♡

ほんとうにありがとう(っ´;ω;`с )


物販も2つ頼んでくれて

ほんとにほんとに感謝です!!

お手紙も手作りのものも

喜んでもらえるように

がんばるよ!(`・ω・´)


これからもよろしくお願いします!!





えへへへ



まだね、プレートの画像見て

にやにやしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ



今日はほんとにありがとうございました♡



これからもよろしくね٩(๑>∀<๑)۶





あしたはやっとおやすみのひ!




初めてネイルしにいく!

とっっても楽しみだなっ♡





おやすみなさい!

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!