ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚最近のこと✩.*˚へのコメント

ちん

みおちゃんへ

とうとう、レベルアップしましたねぇ!
一応先に、おめでとう❗
って、ちん、お祝いやったな?忘れては、ないけど、
予測外の、てんかいなので、だいぶ、待って、
でも、やくそくは、果たすから❗
(月変わってからでも、いいか?)

りん

おめでとうଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°

きらきらばっち!おめでとう!!
よく頑張りました〜っ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾
これからもみんなのお姉さん頑張ってね!応援してるよ〜⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜⍤⃝

クレヨンしんちゃん

イベント、

どうなるかな?
入国出来そうな、出来なさそうな。(笑)(^-^)
30日生野区でちょっと用事があるからその前の前日くらいに、愛に行こうかな?
その前に、木曜日入国しようかな?
って、思うけど。
会えるかな?
愛たいな~。
イベントの仕事が早く終われば、愛に行けるかな?
なるべくなら、お日様くらいに入国したいけど。
まだ、ちょっとわからんけどね。(^-^)
まあとりあえず、木曜日20日に愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

一昨日のりんちゃんの卒業式、ボクも行って来て、りんちゃんの門出を祝って来たよ!
長くお世話になってただけに、卒業は寂しいけど、りんちゃんの未来に幸あれっ!(^_^)/
そして、昨日はキラキラバッチおめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ねみちゃんとキラキラ付け合って、思い出に残る一日になって、本当に良かったね!(^∇^)
2人共オタロの若手の有望株だし、これからの活躍を期待してまする!\(^o^)/

なおきゅぴ

キラキラバッチ

おめでとう

ヒロもん

仕事終わりに行ったから、間に合うか分からなかったけど、間に合ってホッとした

どんくん

キラキラに輝けましたね。

改めて、おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
ますます、頑張らないとだね。

こんちゃん

キラキラバッチ

おめでとう!

次は、ドリームやな!

是非、みお嬢にもドリーム服着て欲しい!

大変かも知れないけども是非頑張って欲しい!

しょうにゃんぺん

追伸

また
落ち着いたら入国しに行きますね\(^^)/

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

今日てかもう昨日かなぁ?お日さまお疲れ様\(^^)/
さらに改めてキラキラバッチおめでとう\(^^)/
これもみおちゃん頑張ってた証拠やなぁ~\(^^)/
一生懸命頑張ってるのも知ってる
改めていろいろ落ち着いたらお祝いしに行くね
これからも頑張ってね~\(^^)/
応援してるよ
りんさんにもいろいろお世話になったんやなぁ
その分卒業して寂しくなるけどこれから恩返し出来るように頑張ろうね\(^^)/成長して頑張ってるみおちゃんがりんさんに恩返しやと思うしね(^-^)
仕事でバタバタしてて中々入国出来んで申し訳ない (^^;
これからもよろしくお願いいたします\(^^)/
改めてキラキラバッチおめでとうございます
追伸みおちゃん不足で辛い

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る