ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚最近のこと✩.*˚へのコメント

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!たくみです。

キラキラバッジおめでとう!ねみちゃんと一緒に授与式したんだね!二人ともすごいよ!

りんちゃん卒業しちゃったね。4月と5月、ほとんど会えたから、僕も楽しかったよ!

16日は朝から夕方までバイトしてた!いつもは夕方から閉店なんだけど、珍しく朝から仕事した!
さらに個人的な悲しいお知らせ!
約三年間使用してきたスマートフォンが遂にやられました!突然電源が落ちて、つかなくなったの!すぐ変えてきた!いまだに操作は慣れない!
明日もSHOPに行ってきます!

次は6/25にオタロードに寄ろうかな。多分17時くらいかな
キラキラしたみおちゃんとねみちゃんを見てみたいな

それじゃまたね!

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る