ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚裏だんふぇす!✩.*˚へのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

イベントの日にオタロ覗いて盛り上がってそうだったらスルーする可能性大だね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

たかにゃん

みおちゃん、なかなか行けなくなるかもしれない。

なかなか、次回から、あまり行けなくなりそうだからふところの事情や色々あって。行けそうな時には行くけど、遅くても9時に帰らないといけない事になるからね。

クレヨンしんちゃん

必ず、

映画は、主人公になって観る。(笑)(^-^)
俺なら、どうするか?
って、考えながら観る。(笑)(^-^)
特に、サスペンスとか。
あと、刑事物。(^-^)
再来週の日曜日、入国出来るかな?
って、感じ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

実はケーキには目がなく、あの時はお寿司よりケーキ優先でした(笑)
エビは好きだけど、アボカドはほとんど食べないなあ(^_^;)(笑)
色んな種類のお寿司、食べてみてもいいと思うよ。
みやびちゃんやかわこちゃんに会えたんだね。
みやびちゃん、卒業まで1ヶ月を切ったもんね(´・ω・`)

かわこのミミッキュ

卒業

ミヤビチャン (来月4日で)ソツギョウ スルナンテ…

(代わって(?)かわこちゃんがQSCSegg加入)

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!

この前の木曜日会えたね!頼んだのは、萌だ豆とみるるちゃんとツーショットチェキ撮ったよ!
実は、みるるちゃんと撮ったのは、これで3回目だよ!
今までのメイドちゃんの中で最多だね。

昨日ダンフェスだったね。決勝はすごく盛り上がったみたいだね。みやびちゃんとかわこちゃんに会ったんだ!名古屋大須だね。
みやびちゃんは会ったことないけど、かわこちゃんは会ったことあるよ!一年前名古屋行ったとき、入国して、チェキ撮ってた!

ここでお知らせ。本当はあの二人に伝えるべきなんだけどね。
7/28に浴衣イベントとみるるちゃん卒業式行けるかもしれないよ!その日バイトなかった。なので、大阪でとある依頼を受けて、クリアすれば、オタロードに行けますよ。ただいつやってくるのか分からないので、当日までお楽しみに!みおちゃんの浴衣めっちゃ見たいな。

こんちゃん

アジ

って結構普通に有るけど!

食べた事無かったのか!

おっちゃんはかなりアジは好きやで!

お仕事いっぱいで今月中は無理かも知れないけどもその内時間が出来たら行くわ!

しょうにゃんぺん

お疲れ様です\(^^)/

今日てかもう昨日かなぁ?お日さまお疲れ様です\(^^)/
裏ダンフェス盛り上がったみたいやね(^-^)
よかったやんライブやメッセージチェキもよかったやん
ゆっくり休んで明日のお日さまに備えるんやで
盛れるアプリ消さんように努力します(笑)
てか盛らんでもかわいいもんm(。≧Д≦。)m
タペストリーほんまに楽しみや~\(^^)/
開封式一緒にしたい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る