ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚裏だんふぇす!✩.*˚

✩.*˚裏だんふぇす!✩.*˚

お給仕♡+°

裏ダンフェス!!!





今日は西日本エリアは

なんばでダンフェスがあったね♡




オタロはオタロで

盛り上がっておりました♡




久しぶりになんだか

わちゃわちゃしてて


もうね、めっちゃ楽しかったよ!




研修のるんちゃん、

ヲタ芸めちゃくちゃ上手かった!!!♡




いつも大人しくてほわーんってしてるのに

キレがすごくて圧倒された!




踊ってたわたしも楽しくて

るんちゃんこんなに頑張ってるんだから

わたしも頑張って踊らなきゃ!って

気持ちになりましたΣ( '-' )!





あとね




名古屋の大須招き猫前の

ゆりかちゃんから

メッセージチェキ頂きました!!




ご主人様に郵便屋さんお願いしたら

叶えていただけたの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

わたしも返したいなあ……|ω・`)




この前もね、とあるご主人様に

ぴぃすちゃんに郵便屋さんしてもらったら

お返事が返ってきた…!!!!♡





もうこの2枚は家宝にする…!!




全国に本当に素敵なメイドちゃんだらけで

その中のひとつの夢の国で

お給仕させてもらえてるのは

本当に幸せなことだなって思いました♡






あと!!!!




おきゅおわにダンフェスちらっと

覗きに行ったら

ずっと、ずっとお会いしたかった

みやびちゃんに

会うことが出来たの…!!!




お写真撮って頂けた(´;ω;`)♡♡





優しいし



可愛いし



顔小さいし



可愛いし可愛かったです(´;ω;`)

(語彙力の無さ)




なんかもう、アイドルでした…o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o




かわこちゃんも初めて見たのですが

お人形さんだった…!!♡





入国はもちろん出来なかったけど

少しだけでも雰囲気知れて良かったです!!




はじめてダンフェス見たのですが

本当に一瞬だったけど

みなさんキラキラしてました(´。✪ω✪。 ` )すごい






そのあとは

ねみちゃんと梅田で戦に向かい

戦利品を獲得したよ…!!

(超絶可愛いワンピを手に入れた↑↑)






★═━┈┈★═━┈┈★═━┈┈★═━┈┈★═━┈┈★═━








こめへんたいむ!





✩たなぴょん✩


好きな時に好きな物食べるの!笑


そうだね。

なんかいつもデスゲーム巻き込まれてる。笑


それだけ入り込んでる

感情移入してるってことだね。

つまんない映画だと

私そういうふうに見れんくなっちゃうな。笑






✩のんたん✩


たこかあ!

わたしもたこ好きだけど

タコ単体で食べたいと思っちゃうんだよなあ…。


またそのお話聞かせて!!笑

回らないところ1回行ったことあるけど

違いがよくわからなくて( ˙꒳​˙ )???って

なってた記憶がある。笑

アクキー楽しみにしてて!!

この前撮影してきたから٩(。•ω•。)و





✩しょうにゃん✩


こちらこそ踊らせてくれて

チェキもいっぱい!ありがとう♡

盛れるアプリ消さないように!笑

タペ、キーホルダーわたしもたのしみ!

一気に届くはずだから

開封式また一緒にしよね(`・ω・´)!笑


お寿司屋さん坦々麺は期間限定!

偏食か…!

私も割とそうかもしれない…(´・ω・`;)

お互い身体には気をつけような!!|ω・`)





✩たくみくん✩


鯛もおいしいよね〜!


この前食べたいとおもったら

品切れだった;_;


わたし、お寿司屋さん行っても

おすしよりサイドメニュー多めだなあ。






✩こんちゃん✩


アジ!

アジのお寿司は食べたことないかも。

今度見つけたら食べてみようかな!


ぜひ!いつでも待ってる♡♡





✩しゅうちゃん✩


えびーーー!!!♡

わたしもエビアボカドだいすきで

一時期ハマりすぎて

それしか食べないときあった!!

ケーキばっかり食べてたの?!笑


今度はちゃんとお寿司いっぱい食べようかな!笑





✩斉藤さん✩


そうだよねーー!!!

イベントだいたい月イチくらいだからね、、!

そのときにタイミングよく

来れたらいいけどねえ、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






こめへんおしまいっ!





あした!さんれんきゅ最終日!!



久しぶりにはぴちゃんと

かぶりーみんするからめっちゃ楽しみ!

ねみちゃんとは2日連続!うれしいなあ♡

あと一人は誰でしょ〜?!

お楽しみにっʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ




いつもの時間でまってるね!:sunny:





おやすみっ( ´-` ).。oO

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!