ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚07.09✩.*˚

✩.*˚07.09✩.*˚

お給仕♡+°




おはよ٩( 'ω' )۶




こんな時間に更新珍しいよね!笑




今日はおやすみなので

お国でゴロゴロしてます♡




昨日、お給仕おわって夜お寿司食べに行ったんだけど



食べたのが


冷やし坦々麺

ガトーショコラ

ローストビーフのお寿司


何食べに来たんやろ、、:thinking:

ってなってました。。



刺身大好きなんだけど

お寿司行っても決まったものしかたべなくて

あとはサイドばっかりたべてるんだよね…



順番とかも適当だし

食べたいものを食べるから

基本締めがデザートだと思うんだけど

一発目からガトーショコラ食べてた。笑




んで、坦々麺食べたら

おなかいっぱいなっちゃって

お寿司1個しか食べれなかった、、;_;



かなちい、、、







なんとなくアンケートとります( •̀ᴗ•́ )/




みんなのおすすめの

すしねた、なんですか??:sushi:




わたしはローストビーフですo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

(とある店の軍艦になってるのがなんばーわん)








こめへんたいむ(((꜆꜄ `;ω;)꜆꜄꜆






✩たなぴょん✩


カイジか〜。

一瞬だけ映画テレビでやってたの

見たことあるな!

藤原竜也も演技が好きだなあとおもう。


うん!!

わたしは自由に好きなように生きてるかな

お国のみんながそうだから。笑


うむ、当日いるかわかんないけど

いたら楽しむのは勿論だよ!

会えないの残念だけどまた会えますように!





✩しょうにゃん✩


そうだね。

みるるちゃんの思い出に残る日になるよう

イベントも盛り上げていきたいですな!


キーホルダーGETしてくれて

ありがとう♡

この前撮影全部してきたから

出来上がりがめっちゃたのしみ!!!♡





✩みおみ✩


みおみーーーー♡♡

わたしもめちゃ久しぶりにあえて

こうしてコメントもしてくれて

めちゃめちゃにうれしい、、( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


さみしい、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

みんな大好きな人だから

つらいなって……。

もちろんだよ!!いつでも待ってる!

みおみの笑顔を見せてくだしゃ!♡

今度あったらたくさんお話しようね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





✩こんちゃん✩


そだね!頑張ってまもる!笑


だから、

また安心してオタロ来てください!ʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ

いつでも待ってるよ(`・ω・´)!




✩たくみくん✩


ネイルまた変えました!


そうだね。

最後までまた会えるように

頑張ってオタロ来てください!





✩しゅうちゃん✩


ネイル変えてキラキラしたー!

めちゃめちゃお気に入り!٩(。•ω•。)و

水色で夏!って感じしてる!笑


予約したのね!よかった!!

当日は素敵な一日になりますように!





✩斉藤さん✩


イベントは盛り上がってること多いから

ばたばたで話せないことが

多いからね。

まったりーみんのほうがたくさん話せるよね!

私、盛り上がってる時の方が好きだけど

たくさんお話したいからまったりーみんもすき。笑


また会えますように:pray:





こめへんおしまいっ!





そう、1周年遅れたけど

お祝いしてくれたご主人様方

いたよ♡



1枚撮り忘れたのかなしみ;_;








うれしーーーー♡

本当にありがとう!!!

遅れたとか全然気にしないから

まだまだ待ってるよーー!!!ʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ





ではでは!またね!٩(。•ω•。)و


いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!