ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚07.22✩.*˚へのコメント

しゃお

みおちゃんへ

病院の診断結果、大丈夫やったよ^_^
心配してくれてありがとう

拓海

こんばんは

みおちゃんこんばんは!

僕の同じ名前のキッチンのたくみちゃん卒業するんだね。
料理美味しかったよ。

ハーツツインテール可愛いね。一気に幼くなるね。
次会ったときもしてほしいな

それじゃまたね

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

とりちゃんのピンチェキげっつしたんだね(σ^O^)σ(笑)
とりちゃんのチェキのお絵描きはとてもかわいいし、ボクも好きです~(^-^)
確かにハンバーグが嫌いな人はなかなか聞かないね。
東の国のオススメの店は肉屋のハンバーグだから、おいしいこと間違いなしっ!(^-^)b
ティアラよく似合ってるから、今日一日限定なのがもったいないような(^_^;)(笑)

こんちゃん

ティアラ

付けてると本当の姫に見える!

おっちゃん、褒めて無いずら!

本当の事言ってるだけずら!

お仕事頑張って早く終らせて大阪に帰って早くみお嬢達に会いに行きたいずら!(笑)

しょうにゃんぺん

お日さまお疲れ様\(^^)/

お日さまお疲れ様です\(^^)/
お給士終わった後に入国したんやね楽しかった?
ライブとチェキもよかったやん
この前もありがとうね\(^^)/
チェキと写メもありがとうね(^-^)
楽しかったしよかったよ
タペストリー楽しみにしてるからね
そのままのかわいいちゃんみおかわいいやでやからかわいいタペストリーになるはず
気にしなくていいからね欲しかったし
また今週の水曜日入国予定なんでオープンアタックかなぁ?よろしく

クレヨンしんちゃん

キャ~!(笑)

雷が~!(笑)(^-^)
おへそ、取られんなよ。(笑)(^-^)
そうなんや?
ちょい飲みとな。(笑)(^-^)
みるる卒業当日どうなるか、まだ微妙。
その日夕方まで仕事やから、入国出来てもちょっとだけになると思うけど。
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る