ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚07.22✩.*˚

✩.*˚07.22✩.*˚

お給仕♡+°




おひおわ入国した!






はぴてゃ!!!




ライブ入れてくださいまして、

見させていただきました♡





かわいすぎて癒し。

あしたからもがんばろって

思いましたな(`°ω°´)





ほんでワイ氏…なんと



とりさんのピンチェキげっとした♡♡



いやもうまじ超絶かわいくて

家宝です(;ω;)♡♡♡

お絵描きも可愛くて上手くて

めちゃくちゃ尊敬…!!:star2:

私とりさんのお絵描きだいすきだなぁ♡( ´ ` )


ありがとうございました!!!







こめへんたいむっ!




✩たなぴょん✩


みるるちゃん卒の日か(;ω;)!


のみのみにしないたなぴょんに朗報だ!

最近ちょい飲みというメニューが増えてな!

それめちゃおすすめ!!!

入国いつでも待ってるよ( •̀ω•́ )و





✩しょうにゃん✩


うれしかったー!!

ハンバーグもめちゃくちゃおいしかった!

飯テロしたった!笑

動画撮影券使ってくれてありがとう!

もっとクオリティ上げてけるよう

がんばゆ…|ω・`)チラッ

つぎは開凸かなあ??♡

たのしみにしてるーーー!!

あとこの前わがまま言ってごめんね(´・ω・`)

それでも聞いてくれてめちゃうれしかったから

全力で可愛いタペ撮ってくるね♡





✩こんちゃん✩


めっちゃ褒めてくれますじゃないですか…!

驚きです!!!

でもありがとう‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)ペコリ


お仕事忙しいんだね。

また時間があるときにいつでも待ってるから

来てくださいなっ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♡







✩たくみくん✩


くまたんバーグもおいしいよね!!

かわいいしわたしもすき♡


入国できるの?!

よかったねえ(;ω;)♡


みんなの浴衣たくさん拝んできてね!♡





✩しゅうちゃん✩


ハンバーグはみんなの人気ものだなあ!

きらいってひとなかなかいないよね!

東の国に美味しいお店があるんだ!

こんど旅行した時行ってみたいなあ♡


そうなの!美味しい物食べて

また頑張ろうって思うε٩(๑>ᴗ<๑)۶з





✩斉藤さん✩


めちゃおいしかったー!!♡


ダンス練習も少しずつ頑張ってますよーー!!

応援ありがとうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))♡






こめへんおしまいっ!!







あしたも安定のおひさまだよっ!



きっちんのだいすきなたくみちゃん

明日で卒業しちゃう、、(;ω;)



みんなごはんたべにきてください…!

たくみちゃんのつくるごはんは

さいつよにうままなので!♡







ねみちゃんが付けてくれたてぃあら♡

今日限定でした♡


最近はーふついんてハマってます‪( ◜௰◝ )‬




またあした!おやすみっ!

( ˘꒳˘ )


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!