ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚09.10✩.*˚へのコメント

しょうにゃんぺん

追伸

髪の毛伸びてきてもやっぱりちゃんみおかわいい(^-^)
惚れた\(^^)/ハーフアップもよきやね

しょうにゃんぺん

お疲れさまです\(^^)/

遅くなりました(^^;
お日さまお疲れれさまです\(^^)/
研修のメイドちゃん増えたんやなよきよき
たくさん増えてていろいろ楽しみやなぁ
最近暑くなったり涼しくなったりして天気も悪くなったりするから体調に気をつけるんやで無理は禁物やからな
ゆっくり休むんやで(^-^)
おやすみなさい(^-^)

拓海

こんにちは

みおちゃんこんにちは!

昨日会えたね!
僕暑さにやられて、めっちゃ元気なくて、入国してぐったりしたけど、ラブカクテルで元気になりました!

チェキはるんちゃんと初めて撮りました!
ことりちゃんは、約1年ぶりに撮ったよ!

研修ぼたんちゃん可愛いね。まだ3回目って言ってたから、これからも頑張ってほしいね。

それじゃまたね。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

オタロにも新しい力が出て来てるね。
りんちゃんにはキティちゃんをいっぱいかわいがってもらったから、キティちゃんのイメージが強いね(^-^)
みおちゃんは髪色を明るくしたい年頃だったのね(笑)

こんちゃん

国宝を

眺めに行きたいけども研究と論文が有りまして!

その内、時間が出来たら国宝を眺めに行きますとも!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る