ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚09.10✩.*˚

✩.*˚09.10✩.*˚

お給仕♡+°





おつかれさまです!みなしゃま!





今日はじめて被った研修ちゃんと

お写真撮ってもらいました♡


ぼたんちゃんっていうんだよ✩



一生懸命頑張ってます!

優しくてとっても頑張り屋さん!

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ:sparkles:そしてカワイイ!



ブログにあげてもいい?ってきいたら

見ます!って言ってくれて

とっても嬉しいのん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

(見てくれてるかな……?!ドキ(✱°⌂°✱)ドキ)




研修ちゃんはお給仕情報に載ってないし

いまオタロにも続々と増えてきてるから

誰にいつ会えるかとっても楽しみだね!!♡







久しぶりにこめへんたいむ!





✩しょうにゃん✩


髪色染め直しちゃった〜!笑

しょうにゃんラッキーだ!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

褒めてくれてありがとう♡

りんちゃんとごはん楽しかったよ!

しょうにゃんも暑さには気をつけてね:sweat_drops:





✩こんちゃん✩


褒めてもらえて嬉しいな!


最近会えてないから

忙しいだろうけど

少しだけでも顔見せに来てくれたら

もっと嬉しいなあ( ´ ꒳ ` )♡






✩しゅうちゃん✩


会いました♡

元気でよかった♡!

わたしもりんちゃんといえば

キティちゃんだなあって思う!


今回で痛いほどわかりました。笑

もう明るくしないー!つもり!笑






おしまいっ!






髪の毛少し伸びてきたから

ハーフアップにしたのに

全然わかんない……( -᷄ ω -᷅ )かなち






あしたもおひさまだよ〜!




まってるねʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ





よいゆめみれますよに( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

おやすみ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!