ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚09.12✩.*˚

✩.*˚09.12✩.*˚

お給仕♡+°




こんばわ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )




きょうもみんなおしごととか

おつかれさまでしたっ!♡




わたしは安定のおひさまでした!




まったりーみんだったけど

はじめてきてくれた方とか

遠い国からきた方とか

ライブ見て楽しそうにしてくれるひとをみると

こっちまで幸せになっちゃう。




私ダンス苦手だけど

めちゃめちゃ褒めてもらえて

すんごい嬉しかった!♡




最近おんぷちゃんとった

るんちゃん、ここちゃんは

ダンスが上手で踊れる曲も増えてて

私も負けないように新しく覚えよう!って

おもいました!




ショコララブとルカルカ踊れるように

頑張りたいなあって思ってます|´-`)チラッ





こめへんたいむっ!







✩こんちゃん✩


あらら(´;︵;`)

それはお忙しそうだ:sweat_drops:


うん!!時間ができたら

来てくれるととても嬉しいなぁʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ♡

いつでも待ってます✩




✩しゅうちゃん✩


新しい力出てきてるよ!

私ももっとしっかりしないとな!(`・ω・´)


そういう年頃でした!笑

でも一回やったら満足したなあ。笑




✩たくみくん✩


あえたね!

たくみくんがラブカク珍しいよね!?

と思ってみてました。笑


チェキたくさんとって

もっと思い出作りましょᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


ぼたんちゃんかわいい!♡

これからも頑張ってほしいな♡

みんなで応援しようっっ!!




✩しょうにゃん✩


こめんとまだかなーって

ちょっと待ってた!!笑

色んな子が増えててみんなの成長が

いまはとっても楽しい!♡

ゆっくりやすむー!しょうにゃんもね!✩


そういえば!

タペが続々と届いてるよー!

また来た時にでも開封式しようね!ʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ♡







こめへんおしまいっ!






あしたはゆっくりおやすみのひ!


そして!

チャイナ物販締切明日までだよー!

推しの子のげっとしてない方は

オタロにごーしてください✩.┗(^o^ )┓三




おしごと、学校あるひとは

まだまだ暑いから水分取って

がんばりましょーうっっᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ!





あしたもみんなにとって

いい日になりますよーに♡


おやすみなさいっ( ˇωˇ )♡

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!