ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚09.12✩.*˚へのコメント

ちーちゃん

こんばんはฅ•ω•ฅ

みおちゃああああん(*´◒`*)♡
(やっぱりコレで始まるw)

全然会えてなくて寂しいよぉ…(´•̥ω•̥`)
やっと色々と落ち着いてきたから
なんとか来月には行けるかもなの!

いつってのはハッキリしてないんだけど
また会いに行くからね(๑و•̀ω•́)و!!!

みおちゃんのブログとお写真見て癒されてるよ♡

朝とか夜が肌寒くなってきたから
体調に気を付けてお給仕頑張ってね(๑•̀ω•́๑)♡

拓海

こんばんは

みおちゃんこんばんは。

ラブカクテル初めて頼んだとき、スゴイ楽しいので、またやりたいと思って頼みました。

ことりちゃんから、元気なポーズをお願いされて、どうしようかなと考えたところ歌うところの振りとかのポーズにしました。僕ねカラオケで歌うところが元気かもしれない。

次は9/15に入国するね。オタロードだけではなく、なんば店も行こうと思ってるので、はしごします。

それじゃまたね

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

もう見ることが出来ない(?)赤毛のみおちゃん(笑)
そう言う年頃だったんだね(笑)
るんちゃんやここちゃんもおんぷちゃんゲットしたんだね。
みおちゃんも新曲頑張らなきゃだね!d(^-^)

こんちゃん

みお嬢に

とって一日一日が良き日で有ればおっちゃんはそれで良き日ずら!

人の幸せが自分の幸せで有ると思う!

しょうにゃんぺん

お疲れさまです\(^^)/

今日てかもう昨日かなぁ?ちゃんみおもお日さまお疲れさまです\(^^)/
よかったやん幸せなのが一番やなぁ~\(^^)/
初めましての方や遠いお国方が入国してライブ見て楽しんでるの見てたら嬉しいよね(^-^)
俺はちゃんみおに会えた時が幸せやで(^-^)
ダンス頑張って~\(^^)/応援してるよちゃんみおのペースでね
ショコラブとルカルカ楽しみや(^-^)
まだまだ暑い日続くけど気をつけるんやでちゃんみおも水分とるんやで
ゆっくり休むんやで
タペストリー楽しみや(^-^) ちゃんみおの写真かわいい(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る