ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚09.25✩.*˚

✩.*˚09.25✩.*˚

お給仕♡+°



こんばわ、、:sparkles::crescent_moon:





またおひさしのぶろぐ!!!



ねみちゃんとわたしとふわちゃん

奇跡のスリーショット……



また髪の毛明るくなってるーーーー


もうやだーーー゚(゚`ω´ ゚)゚







あ、自慢したい!させてください!


昨日とりさんと

ラーメン行きました!!!


濃かったけど

スープが超クリーミーだった♡

めちゃめちゃ美味しかった〜(´౿`)♡



久しぶりに外で

ラーメン食べた気がするなあ〜♪






こめへんする(`°ω°´)






✩しょうにゃん✩


月曜日久しぶりに会えて

すっごく嬉しかった!!!


大きいタペと一緒に写真撮れたのも

ライブもめちゃめちゃありがとう♡

ショコラブしょうにゃんと

踊りたいからがんばる!笑





✩こんちゃん✩


ありがとうう!!!

わたしもこんちゃんが1日幸せで

あること願いますʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ!


そうだね!みんなが幸せであるといいなあ‪( ◜௰◝ )‬




✩しゅうちゃん✩


また染めに行くんだけど

色が出てきて今も結構明るいよ……!笑

早く暗くしたい〜〜(っ´;ω;`с )!


そだね〜!!負けないように

頑張んなきゃだ!(`>ω<´)





✩たくみくん✩


常連さんラブカク振ることが

あんまりないから楽しいと

思って頼んでくれるのはとっても嬉しい!


元気なポーズ、私も見たよ!笑

良かったとおもう!!!ʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ


またきてね(๑ ́ᄇ`๑)





✩ちーちゃん✩


ちーちゃああああん!!!

全然会えてないよね、、!

わたしも寂しいっっ(´°̥̥ω°̥̥`)


ええんめっちゃうれちい…。゜(´∩ω∩`)゜。

はやくあえますようにっ!!

でも無理はしないでね…?チラ…(´ ・ω|

いつでも待ってます(๑✧ω✧๑)


癒されてる?!嬉しすぎる……!♡

お互い体調には気を付けようね:sweat_drops:





こめへんおしまいっ!




今日はおやすみで

ネイル行ったり

お国のおともだちと

久しぶりに会ってごはんしてきました♡




元気もらったので

明日からまたがんばるよヽ(。・ω・。)ノ






いつもの時間でまってゆ!






ばいばい!

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!