ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚09.25✩.*˚へのコメント

のんたん

おっつー!

もしや、魂心屋っていうところのラーメン屋かな?笑

とりさんの卒業が今だに信じられない。なんだかずっと居てくれる気がしてたよ。

りーみん

みおちゃんこんばんは!

みおちゃんこんばんは!
ラーメンこってりしてそうだね!?
髪色明るいのとっても似合ってます

ひでぴょん

チャイナ服イベントお疲れ様です

初チェキ、ありがとう。青いチャイナ服姿がかっこ良かったよ。ブログに載ってたラーメンうまそうやったね。1枚目の写真、2人共可愛いかったね。お国でも夢の国でも頑張ってね。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

髪色を暗くしても、すぐに赤毛のみおちゃんになっちゃうんだね(笑)
そういや、長いこと外でラーメン食べてないなぁ。

なおきゅぴ

久しぶり~(^-^)

最近忙しすぎてコメント出来なかったけど来週1ヶ月ぶりに大阪行くね(^○^)

会えるといいね(^-^)

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!

僕茶髪の女性結構好きなんだけどな。

ラーメンうまそうだね。僕は、しょうゆ、豚骨くらいかな食べるのは。

次は10月に行くことにしたよ。
ほんとはね、今日行こうかなと思ったが、アルバイト入ってほしいって言われて、29日に変更したが、29日は友達と出かけることを昨日決めました。
なので10月の5.6.7.8日はなんとバイト4連休なのでどれかは行こうと思ってるので!

それじゃおやすみなさい

もんもん

やほー

レアキャラヒロもん参上!最近、仕事忙しくて、全然休みない

しょうにゃんぺん

お疲れ様です(^-^)

この前もありがとうございます\(^^)/
お久しぶりに会えてよかったよ
ライブもありがとうタペストリーかわいいからさっそくお国で飾ったわ
写メもチェキもありがとうね
また入国しに行きます
今日お休みやってんかリフレッシュ出来たかな?
出来たならよかったよ明日もお日さま頑張って~\(^^)/
ラーメン美味しそうやなぁ食べたなったわ(^-^)

こんちゃん

めっちゃ

可愛いやないですか!(笑)

おっちゃんはみお嬢達が幸せ成らそれで良いずら!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る