ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚09.29✩.*˚

✩.*˚09.29✩.*˚

お給仕♡+°







おちゅかれさま!!!




ねいる!

赤のきらきらグラデーション!



すこーしだけハロウィン意識した。笑




ネイルしに行くのだいすき!




爪かわいいと見る度テンションあがる!



次は何しようかなあ‪( ◜௰◝ )‬



今日お給仕終わってから

撮影してねみちゃんと

チーズドックたべた!



ねみちゃんは肉巻きたべてた!

ちょっと頂いたけど

おいしかった〜!!!

わたしは少し豪華な

ポテト付きのチーズドックにしたよ♡




超絶おいしかったなあ( ´ ꒳ ` )♪♪






こめへんたいむ!




✩こんちゃん✩


うれしい!!!

そう言って貰えて何よりだ(´•ω•̥`)


優しいね……(っ´;ω;`с )

そのおかげか毎日幸せです!笑





✩しょうにゃん✩


こちらこそありがとう♡

この前ちょっとしか話せなくて

悲しいでした……(´;︵;`)

また時間ある時にでも

ゆっくりお話しようね!!

タペお部屋に飾ってくれてるみたいで

めちゃめちゃうれしいですʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ♡

ラーメンすごく美味しかった!

でもしょうにゃんは、ラーメンより

ポテチ派ですよね( ー̀∀ー́ )!笑





✩もんもん✩


もんさーーーん!!!!

久しぶりやないの!!!(´;︵;`)

仕事仕事で体調崩さないようにね!

全然会えてなくて寂しいので

また時間ある時にでも

顔見せにオタロきてくださいな( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡




✩たくみくん✩


茶髪すきなの??

もう金よりの茶髪で茶色と言ってもいいのか……

って感じの髪色になってきてる。笑


ラーメンめちゃめちゃ美味しかった!

わたしは味噌バターが1番すき。笑


10月かあ!また会えるの楽しみにしてます!♡




✩なおきゅぴ✩


久しぶりのコメありがとう!

すごくうれしいです‪( ◜௰◝ )‬♡

来週来てくれるの?!

会えることを願って待ってます:sparkles:ʚ(´。•ᵕ•。`)ɞ





✩しゅうちゃん✩


そうなの(´•ω•̥`)

ブリーチ後の色落ちって

改めて早いんだなぁと

痛感しました……(´;︵;`)

でも来週染めに行く!!

暗くしてくる!!!!


ラーメンめちゃめちゃ美味しかったから

外で食べるべき!笑





✩ひでぴょん✩


チャイナ褒めてもらえてうれしい!

チェキ撮ってくれてありがとう♡

ラーメンめちゃめちゃ美味しかったよ!

お国でも夢の国でもがんばります!

また会えますように!(。>∀<。)




✩りーみんさん✩


こんばんは!

初コメントありがとうございます!

ラーメンめちゃめちゃこってりしてた!


髪の毛褒めてもらえてうれしい!♡

せっかくコメント下さったのに

お名前がわからないので

また教えてくれたらもっと嬉しいなあ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )





✩のんたん✩


正解!笑

食べたことあるの?!


今日も来てくれてありがとう♡

ライブも踊らせてくれて

めちゃめちゃ嬉しかったぞ!!


ほんとにね……(´・ω・`)

私が見送る側になるとは…(´•ω•̥`)





こめへんおしまいっ!



今回コメントたくさんきててとっても嬉しかったです!

ありがとうございますだよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡


でも一つだけ表示されてなくて

かなしみだった(っ´;ω;`с )


最近気まぐれお返事になってたから

これからはちゃんと返して行けるよう

がんばります!(`・ω・´)



なのでコメントお待ちしてますね(`・ω・´)!笑







あしたで9月最後だ!はやいよね〜




安定のおひさまです:sunny:





まってゆ







おやすみ:crescent_moon:*゚


いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!