ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚09.29✩.*˚へのコメント

あやにゃん

名前登録し忘れていてすみません(´-ω-`)

こんばんは!
お写真とってもかわいい!!
本当に女の子たちの憧れだ〜っ

チーズドック気になってるんだけど結局食べられてないんだよね〜
四角いゴロゴロのじゃがいものやつかな!?
あれめっちゃ美味しそう、、うらやま(*'ω'*)

前に女の子4人で遊びに行ってお名前考えてもらった時とっても嬉しかったです!
またみおちゃんに会えるのを楽しみにして写真やパスポートを部屋に飾ってます…(〃ω〃)

なおきゅぴ

明日

大阪行くよ(^-^)

雨が心配だけどめっちゃ楽しみにしてる‼️

ちなみに一週間前に髪染めて初めてブルーアッシュにしたよ

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ねみちゃんの分、チーズドッグにしては色が違うなと思ったら肉巻きだったのね(笑)
チーズとポテトはよく合うよね。
市販のブリーチだと手軽な分、すぐに色が落ちるイメージがある。

こんちゃん

人の幸せが

自分の幸せだと思える様な立派な人間に成りたい!

って思う!

でも、それが出来ないからこそ人の事を想い幸せを願う!

だから、みお嬢達が幸せだと思えて要るならそれで良いずら!

よみがえるいなもう

みおちゃんは相変わらず話し方が上手

あえての肉巻きを選ぶところが、もう、ね。

昨日はほんと、落ち着くメンバーでした◎

ありがとう!

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!

ネイル可愛いね。確かにハロウィン意識してるかも。
なんか写真見ると、みおちゃんめっちゃ大人っぽくなったね。去年の秋初めて会ったときより可愛くなってる!

10月は5.6.7.8のどれかに入国するけど、今のところ5日に行く可能性があるね。

昨日は、バイト休みなので、朝に友達と人生ゲームしたよ。4回したよ。途中面白いことあったけどね(笑)
その後は有馬温泉へ行ってきたよ。久しぶりに温泉気持ちよかった。
その後しゃぶしゃぶ食べた。100分くらい食べ放題だよ。
白米も食べたし、うどんとラーメンでシメ食べた。
食後はソフトクリームたべたよ。店内にワッフルメーカーや綿菓子あったけど、あまりの食べすぎで、重くなったので、ソフトクリームにしました。

それじゃおやすみなさい

しょうにゃんぺん

追伸

俺はポテチとラーメン派やけど本当はちゃんみお派です\(^^)/

しょうにゃんぺん

お疲れ様です(^-^)

この前はバタバタしてて申し訳ないっす(^^;
また時間見つけて入国します
またゆっくり話そう\(^^)/
ネイル似合ってるやんかわいいよ(^-^)
ハロウィン使用かええやん
てかもうその時期か(笑)
肉巻きとポテト付チーズドックめっちゃ旨そうやんめっちゃ腹へるやんm(。≧Д≦。)mまた感想聞かせてね(^-^)
あ、たしかにポテチ派やけど(笑)
たまにオタロの前のセブンイレブンて買ってるからな(笑)
明日も頑張ってね\(^^)/ゆっくり休むんやで

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る