ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚10.02.*˚

✩.*˚10.02.*˚

お給仕♡+°




こんばわ!!!





おひさまありがとうございました!





まよなか更新久しぶりかも!





きょはね、お日様終わって

とりさん、ねみちゃんと

撮影しました!






アリスした!わるいかお〜(「・ω・)「 ガオー





あとね、あしたでお給仕300回なの!




一日早いけど

お祝いしてもらったあああ!!



だいすこなキヨ猫!かわよ( -∀-)♡




お祝い

ありがとございました♡




明日以降もどんどんがんばゆ!✩





こめへんたいむっ




✩しょうにゃん✩


今日入国してくれてありがと!

踊らせてくれたのも嬉しかったし

楽しかったよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ:sparkles:


ラーメンめちゃいいな!ハマりそう笑

私派?!なにそれ嬉しい!

ありがとう?!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )笑

またゆっくりお話もしようね✩








✩たくみくん✩


真っ赤なネイルはきついから

赤のグラデーションで

ちょっと柔らかめにしたつもり。笑

大人っぽくなった?!

めっちゃうれしい!ありがと!!♡


人生ゲーム!懐かしすぎる:sparkles:

たまにやりたくなります。笑





✩よみがえるいなもう✩


いなげからのコメント

嬉しすぎたわ!久々!!!

なんか、話し上手とか初めて言われたし

元気出ましたほんとにありがとう!!

落ち着くメンバーって言って貰えたのも

とってもうれしいなぁ。

また時間ある時にでもオタロおいでね?

まってます(๑ ́ᄇ`๑)




✩こんちゃん✩


優しいなあ。

わたしもこんちゃんみたいに

そんなふうに

思えるよう大人になりたいなあ。




✩しゅうちゃん✩


肉巻きです!笑


合うよね〜。カロリーがすごいわ。笑

わたしは美容院行ったけど

また色出てきて困ってます!!(´•ω•̥`)





✩なおきゅぴ✩


今日会えたねっ!!!


髪の毛めっちゃいい感じやん!!

上手く染ってて羨ましい限りだわ……!




✩あやにゃん✩


そう言って貰えてうれしい(´•ω•̥`)♡


チーズドック大好きだから

食べてないなら食べて欲しいっ(´nωn`)!

四角いじゃがいものですっ!合ってる!笑


えええうれしいいい(っ´;ω;`с )!

お写真一緒に撮ってくれましたよね…?!( ´:ω:` )♡

覚えてるよ〜!今度は全身で撮ろうね!:sparkles:

また会えるの楽しみにしてますっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♪





こめへんおしまいっ!!




あらためて!


あした!

ちゃんみお

お給仕300回だよ!!



すげえええって言いにきて??笑



おひさまでまってますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ!




ちょっと変な顔したわたし!笑

ねみちゃんかわちぃ、、、



おやすみっまたあした!


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!