ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚10.04✩.*˚

✩.*˚10.04✩.*˚

お給仕♡+°






こんばわんっ




最近あったうれしいこと!

ハロウィンたぺすとりーシークレットまで

頼んでくださったご主人様がいました♡

あとオールスタータペも!


うれしすぎて泣いちゃう!!!


おきゅ300回のお祝いも!

感謝です!ほんとにほんとに

ありがとうございます。゜(´∩ω∩`)゜。



つぎは3000回だー!(੭˙꒳​˙)੭ホエー





そう!これ!!

みてみて!!!




もうみんな知ってるかもだけど




うちのねみちゃん……



なんといちばん!





すんんんばらちい!!!!




ふぃかちゃんも7位にいて





オタロすげえやん!となている!





みんなに頑張って欲しいし

みんないってほしいなあ……





そんな中わたしはるんちゃんに

ポイント全突っ込みしました。




ブログ見た?みんなも見てほしい。




めちゃめちゃ行きたそうにしてるの。




ブログ読んだってのもあるんだけどさ、




前々からいきたいって聞いてたから





そんなんいれるしかないやん。ってなって





ぜんぶいれた。




正直わたしなんかの少ないポイントが

入ったくらいじゃ変わんないかもだけど

それでもやっぱり頑張って欲しいな。




また少しずつ貯めて

オタロの子みんなに少しずつ

ポイント入れて行きたいと思います‪( ◜௰◝ )‬




オタロは素敵な子がたっくさんいるので

みんなに輝いてほちい!!!

って心の底から思います。




ご主人様お嬢様も

みんなで応援しましょうなᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ








こめへんたいむっ!





✩しょうにゃん✩


いつもありがとね!!

お祝いもめっちゃ嬉しかった♡


物販楽しみにしててね✩

これからも色んなことがんばるよ!!

よろしくお願いしますっ!

ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




✩こんちゃん✩


すげぇぇって言ってくれた!笑

ありがとう!それだけうれしい!笑


こんちゃんは素晴らしいよ!

わたしはかなり抜けてるから自分では

あんぽんたんだと思ってる、、( ´σωσ` ):sweat_drops:




✩しゅうちゃん✩


アリスになった!!!

悪い顔してるやろᕕ( ᐛ )ᕗ笑


そなのー!でも今日黒髪?!ってくらい

暗くなったから多分当分はこのまま

保てるかなあって感じだね:sweat_drops:


お祝いしてもらえたので

はっぴーでした(´>∀<`)ゝ))♡





✩なおきゅぴ✩


ありがとうー!!!

会えて嬉しかった!


次はとりさんの卒業式で

あいましょう( ´:ω:` )!!!





✩たなぴょん✩


疲れ目か!笑

久しぶりのコメントうれしい!

ありがとう♡

全然会えてないなあ。

くすくすエッグカフェから

たなぴょん見てないもん!笑

変な夢見ちゃって!Σ( ´・ω・`)

ゆっくり休むんやで??

また会えるの楽しみにして待ってます!✩




✩たくみくん✩


ありがとう!ほんとに早いよね:sweat_drops:


へぶんず!

りーみんのなかで一番好きな場所!


そうなんだ!よかったね!✩



✩のんたん✩


お祝いしてくれてありがとう!♡

わがままもたくさん言ったのに、

聞いてくれてありがとうね( ´:ω:` )

ハロウィンもだし

オールスターのタペもゲットしてくれたの

本当に嬉しかった!!!

また届いたら開封式しようね!♡

お給仕だったり色々頑張っていくので

今後とも応援よろしくお願いしますっ✩






こめへんおしまいっ!




あしたもおひさまだあ!



どよーび!たくさんのご主人様お嬢様に

あいたいな♡




おまちしてますっ!



きょう!

髪の毛そめてきた!




これよりもっと黒くなったよ✩うれち!



おやすみ\:blush:/







いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!