ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚10.05✩.*˚

✩.*˚10.05✩.*˚

お給仕♡+°






おつぽよです(ノ)'ω'(ヾ)





2日連続更新めずらち!




髪の毛暗くしたら

チョーカー付けたいなってなって

買ったんだけど

闇深いおんなのこみたいになった(?)




あの、全然、普通のめいどてゃんなので

ご安心を……ᕕ( ᐛ )ᕗ









こめへんたいむっ!





✩しょうにゃん✩


楽しかったと思ってもらえて

本当にうれしい!

その言葉で頑張れてるよ!((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

かわいいって言うてくれるのも

恥ずかしいけど、とっても嬉しいですっ!

いつもありがとね(๑ ́ᄇ`๑)

タペ楽しみにしてる!

遅くても全然大丈夫さ!絶対可愛く撮るから!

シークレット毎回何か気になるっ……!

( ´艸`)

ハロウィン物販も仕上がりが楽しみだね✩






✩こんちゃん✩


ありがとう!!笑


そんなことないぞおおお!!


ちょっと抜けてる方が

可愛いですか??( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

じゃあこのままでいいかもしれない…笑






✩たなぴょん✩


いたよ!!


のみのみでお任せ!ってたまに

常連さん言うけど

あれめっちゃ楽しい。笑

毎回何しよっかな〜って

変にいたずらごころが湧くというか。笑


そだよーー!!

会えますようにやなあ‪( ◜௰◝ )‬




✩なおきゅぴ✩


そっち暑いのか:sweat_drops:


大阪もまだマシやけど

おひさまはあついなあ、、:sweat_drops:


イベントでお会いしましょね!

気を付けてくるんやで(っ ॑꒳ ॑c)✩






✩しゅうちゃん✩


ほんとに素晴らしいし

誇らしい!!

10位以内までが行けるんだっけ?8位…?

その中オタロで埋めつくしたいな!!

どうなるかわかんなくても目標は高く(`・ω・´)!


髪色暗くなりました〜!!

めちゃめちゃ気に入ってる♡

いっその事黒髪にしようかなあ〜〜(〜_〜)






✩のんたん✩


のんたんのコメントに感動しました。

通い続けてよかった、

そう言って貰えるとお給仕してて良かったって

私も思います‪( ◜௰◝ )‬

のんたんのポイントを私なんかに

入れてくれてありがとう。

ちょっぴり勇気を貰いました。

オールスター、素敵なイベントだよね✩

オタロみんなで輝きたいな:sparkles:

6連勤頑張ってね。

またオタロで待ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!





✩ちん✩


ちーーーーーーん!!!!!


今日会ったなあ!!!

ユニットナーブ!願い叶えて!!

明日ねみちゃんとおひさまだ!

これは来るしか?!待ってるぞ!笑


盛り上がりーみんやでな!!!!ᕕ( ᐛ )ᕗ:sparkles:




✩たくみくん✩


チェキ撮ってくれてありがとう!

まさかすぎてびっくりした!

初めての人とは撮ってるイメージあるけど

2回目はないのかと。笑


すごいでしょ!!!!

みんな、出れたらいいねえ(*´ ∨`)

そだね!わたしもがんばろう(`・ω・´)


またあえますように♡






おしまいっ






ねーころちゃん!

あしたもいっしょ!




ねみてゃんんんん!!!

はよあいてえ!






ぽやしみ

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!