ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚10.05✩.*˚へのコメント

のんたん

コメ返ありがとう!

お疲れ様^_^

なんか…、ますます可愛さに磨きがかかってるやん!

髪の色を変える。気持ち的にも良い切り替えができるよね^_^似合ってるぜ!! チョーカーも良いアクセントになってると思うで!d( ̄  ̄)

あ、そうそう。ことりさんが「みおちゃんにジュリエット覚えてもらわないかんな笑」って言ってた笑

いや、覚えてほしいなぁ…笑

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

西日本エリアは上位8名と特別推薦枠2名の計10名が出場出来るみたい。
黒髪なみおちゃん、いいと思う!(^ω^)

ちーちゃん

こんにちはฅ•ω•ฅ

みおちゃあああん、、、!

髪色暗いの似合ってる♡
なんて可愛いんだ…( ◜ω◝ )♡

コメント出来なかったけど
明るいのも似合ってう(๑و•̀ω•́)و!
ネイルも可愛い♡

あぁ…なんて可愛いんだ(´•௰•`)…♡
大事な事は何回も言ってしまう←

また暑さがぶり返してきたから体調に
気を付けてお給仕頑張ってね(๑•ω•́ฅ✧︎

なおきゅぴ

暗髪

似合ってるよ(^○^)

今日は昨日と違って涼しくなったよ‼️

拓海

こんばんは。

みおちゃんこんばんは!
こちらこそありがとう!

チョーカーって初めて聞いたから、調べてみると首にかけてるネックレスのことだったんだ。
髪の毛暗くして黒いチョーカー着けると、雰囲気いいね。
ゲームやアニメにいそうだね。

オタロード出てからのことだけど、夕方なんば店も行ってきたよ!
チェキは、あおいちゃんと撮ったよ!最近新制服になったんだって。
5日でみおちゃんとあおいちゃんのチェキで僕のメイドカフェのチェキ50枚達成したよ。初メイドカフェから一年5ヶ月いろんな思い出が詰まったメイドカフェのチェキ帳が出来るね。

それじゃおやすみなさい。

りん

ちゃんみ( ੭ ・ᴗ・ )੭♡

なんかお姉さんの顔になってきてるねᐡ。•༝•。ᐡ
ころねちゃんとの写真見て思ったからコメントしてみたよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(笑)
後輩メイドちゃんばっかりで大変やと思うけどもお給仕無理せずにね!応援してまつ(∩•ω•∩)♬♡♡♡

こんちゃん

そんな事無い?

おっちゃんはアンポンタンの塊が服着とるだけずら!(笑)

ちょっと抜けてる方が可愛いとおっちゃんの勝手な意見ずら!

でも、実際にみお嬢可愛いやん!

クレヨンしんちゃん

わかったなぴょん。(笑)

そんなに楽しいなら、(笑)(^-^)
みお居る時、俺がのみのみしてたら。
それ、する?(笑)(^-^)
こっちも何が出て来るか、楽しみやし。(笑)(^-^)
自分で選んだら、毎回同じ物しか頼まんし。(笑)
(^-^)
「つまんねぇやつだなぁ~。」
「もっと、違うもん飲めよ!」
とか、思われてる?
って、変な風に考えてしまうし。
何年か前は、こういった事してたな~。
それで、クルミアールカ。(笑)(^-^)
あっ、カルーアミルクとか飲む様になった。(笑)
(^-^)
あんな甘いもん、飲めるか!
っていう俺が、それきっかけで飲む様になったんやで。(笑)(^-^)
基本、辛いもの系が好きでね。
辛口の日本酒とか。
って、酒呑みか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
初対面の女の子と昔上司の家で飲む事あって、笊って言われた事あるくらい。(笑)(^-^)
最近は、人並みやけどね。(笑)(^-^)
それが、俺です。
次入国してみおが居たら、それしよう!(笑)(^-^)
以上、長くなってごめんね素直じゃなくって!(笑)
(^-^)
何いきなり、アニソン歌うんや!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございましたなぴょん。

みるる໒꒱· ゚

( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ぽやしみ( ´ ꒳ ` )

しょうにゃんぺん

お疲れ様(^-^)

今日もお疲れ様です(^-^)
2日連続の更新珍しいなって思いながら嬉しいよ
似合ってるよ超絶めっちゃかわいいやん\(^^)/
惚れてもうたわ(笑)
コメ返ありがとうね\(^^)/
今日もゆっくり休むんやで
明日とお日さま頑張って~\(^^)/
またちゃんみおに癒されに行きますわ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る