ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚10.11✩.*˚

✩.*˚10.11✩.*˚

お給仕♡+°






こんばわ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )




きょはおやすみだったよ!



なのでお買い物したり

のんびりして過ごしてた!



みんなは何してた??|ω・)


からだを休めたので

あしたからまたがんばろうなの(U ∩'ᴗ'///U)





こめへんたいむっ!



✩しょうにゃん✩


2日連続珍しいでしょ?!

たまにはいいかなぁと。笑


似合ってるって言うてくれて

めっちゃうれちい!!!

いつもおひさまがんばる!

また時間できたらオタロきてね!

動画撮影今度こそするぞ!笑






✩みるるちゃん✩


みるるちゃ…!ほんもの!!!♡♡

5億年ぶりくらいのこめんと

めちゃうれしいでした♡♡

ぽやしみです!(∩ˇωˇ∩)笑





✩たなぴょん✩


するー!!!

私が楽しいのみのみにしてあげよう(´・∀・`)笑

そうなんや!お酒強そう!!


そのアニソンは

セーラームーンですねだいすきです←





✩こんちゃん✩


この前お散歩中に会ったね!

元気そうでよかった!!


そんな褒められると照れちゃう‪( ◜௰◝ )‬笑

まだまだまだもっと可愛くなる

努力はせんといけないなあ:sweat_drops:





✩りんちゃん✩


りんちゃんっっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡♡


わたしもちょっとそれは思いました!笑


応援ありがとうございます!!♡

りんちゃんみたいな頼りになる

お姉さんになれるよう頑張ります!!:sparkles:





✩たくみくん✩


そうなの?!それはよかった!

次は100枚目指して思い出作っていこう!:star2:


あおいちゃんかわいいよね〜♡

ばぶみがすごい!( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):heartpulse:

またオタロでもまってるね!!





✩なおきゅぴ✩


うれしい〜〜!!!!

ありがとうっ!!


徐々に涼しくなってるね!

どこも寒暖差がすごいよね:sweat_drops:

また台風来るからそっちも気をつけてね:sweat_drops:





✩ちーちゃん✩


ちーちゃあああん!!!!♡♡

コメントほんとにめためたにうれち!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


褒めてもらえるのも

ほんとにほんとにうれしいよ!!:star2:

ありがとうっ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )♡

次ちーちゃんに会う時までに

もっと可愛くなれるように

頑張りますっ!( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝):heartpulse::heartpulse:





✩しゅうちゃん✩


そうなのね!!


オタロからたくさん出れるといいな♡

まだまだどうなるかわかんないけど

引き続き頑張りたいですね!!(`・ω・´)


ほんとに?!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ありがと!♡♡




✩のんたん✩


おつぴよだーーー!( ˙◊˙ )ピヨ


ほんと?!うれちい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

似合ってるって言われるの

めちゃめちゃにうれちい…!!

まだまだ全然だけど、

もっと可愛くなれるよう頑張りたいな!!


ジュリエット!曲めちゃ好きなの!

是非とも覚えたい!!✩͓̊






おしまいっ!




こめんとたくさんありがとうでした!♡

みなさますこですっ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯!



りんちゃんみるるちゃんから

こめんともきていて

ほんとーーにうれしかった♡♡



卒業してもだいすきな先輩方です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ




たくさんきてたらこめへんもたのしい!!!

いつもありがとうだよーーーー!!!!





またあしたおひさまでまってるね!




夢の国に台風なんて関係なーーーーいっ!!!笑




みおちゃんのわたがしはとーーっても

おつよいので!あしたもがんばゆ!(●´ω`●)







ぽやしみです〜<( ˘ω˘ )>



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!