ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚10.11✩.*˚へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

昨日は悪天候の中お給仕お疲れ様です~( ^_^)/
先は長いけど、オタロからオールスターに1人でも多く出られるといいね。
なんと、りんちゃん&みるるんからコメント来たんだね!
で、最後はアリスで締める(笑)

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!

今ね香川県へ帰ってるよ。元々は今日の朝に帰るつもりが台風で昨日の金曜日の朝に帰ってきたよ。
平日なので、家に婆ちゃんしかいなかったから、実家でAqoursのライブBlu-rayを見た!

火曜日に神戸へ戻るよ!

こんちゃん

照れる事無いやん!

実際にみお嬢可愛い訳だし!

本当の事言って照れられても困るな!(笑)

おっちゃん、アンポンタンだから元気しか取り柄が無いずら!(笑)

なおきゅぴ

明日

ソラマチは臨時休業になったので連休だけど今回はバカに出来ないぐらいの台風が来るから気をつけて過ごすね(ToT)

大阪も影響があるみたいだから気をつけてね‼️

しょうにゃんぺん

お疲れさまです\(^^)/

お疲れさま(^-^)
コメ返ありがとう\(^^)/
お休み充実出来たかな?充実出来たならよかったよ\(^^)/
ゆっくり休むんやで明日もお日さま頑張って~\(^^)/
急に寒くなってるから体調に気をつけるんやで
お天気もヤバそうなんで気をつけて
ちなみに俺は仕事やったわ~m(。≧Д≦。)m
早くかわいいちゃんみおに会いたいよ~m(。≧Д≦。)m
また癒されに会いに行きますね(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る