ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩*.゚10.19✩*.゚

✩*.゚10.19✩*.゚

お給仕♡+°





おてゅ!(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)







ちゃんみ、なんと


ショコララブ覚えました!!




色々踊りたいなって曲があって

色んな曲を見てます( ´ ꒳ ` )

でもでも焦らず

のんびり覚えていこうと思います( ´ ꒳ ` )





明日はねみちゃん1周年の日!



私もお日様で一緒にお給仕!


ねみちゃん大好きなので

そんな素敵な日にご一緒できるの

とーってもうれしいな♡♡



色々と曲も増やして頑張っているみたい!


みんなで素敵な日にしてあげようね♡♡


ねみちゃんとユニットライブ

チェキたくさんしたいいい♡(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)





こめへんたいむっ!!




✩しょうにゃん✩


おやすみは充実できたよ♡


しょうにゃん仕事だったの:sweat_drops:

私もお給仕がんばったー!!

この前は会えましたね♡

ライブにチェキにありがとうね!

また愛にきてほしー!

ショコララブ踊ろうね!笑

まってます٩(ˊᗜˋ*)و





✩なおきゅぴ✩


やぱおやすみなるよね:sweat_drops:

関東は大変みたいだったね、、

なおきゅぴは大丈夫だった?


こちらの夢の国はなんとか

大丈夫だったよ!(`・ω・´)



✩こんちゃん✩


うれしいな‪( ◜௰◝ )‬ありがとだ!!


元気が取り柄??!

めっちゃいいことじゃないか(灬ºωº灬)!




✩たくみくん✩


香川帰れたんだ!

おばあちゃんにも会えてよかったね!


無事に来れてよかった:sweat_drops:



✩しゅうちゃん✩


ありがとー!!

なんとかお給仕できてよかった!


出れるといいよね〜。

きたよ♡♡めちゃくちゃ嬉しかった!




おしまいっ!



ではあした!おひさまでまってる!




おやすみなさい( ˇωˇ )!




ここたん!

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!