ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩*.゚10.19✩*.゚へのコメント

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

今日は会えて、嬉しいかった。身体に無理せずにがんばってくださいね

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

りんちゃんとみるるん、元気にしてたらいいな(^-^)
メガネ萌えなあの曲を覚えたんだね。
今日はねみちゃんとどれだけユニット出来たかな?(^ω^)
ここたん、最近よく被る率高い(笑)

なおきゅぴ

ヤバかったよ

川が氾濫して自分の住んでる所までは大丈夫だったけど朝見た瞬間に言葉が出なかったよ。

あさってめっっちゃ楽しみだよ(^○^)

もんもん

おつ

今日はラストまでいたよ~。約10曲いれたかな?久しぶりのみおちゃんやったわ。明日、もしかしたら、お日様いって、帰るかもやから、まだ未定。今日は、ありがとう

こんちゃん

みお嬢

本当、可愛いよな!

拓海

こんばんは。

みおちゃんこんばんは!

明日ねみちゃん一周年なんだね。
僕は、行けないけど、楽しんでね。

久しぶりにねみちゃんに会ってみたいな。

次は24日になんばへ遊びに行こうと思います。何するかはまだ決まってないけど、めいどりーみんは行くよ。

それじゃおやすみなさい。

しょうにゃんぺん

追伸

明日に備えてゆっくり休むんやで(^-^)
明日も頑張って~\(^^)/
おやすみなさい\(^^)/
また愛に行くの楽しみにしてます

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

こちらこそこの前もありがとうございます\(^^)/
ライブも写メもチェキもありがとうかわいかったし楽しかったよ
動画撮影もありがとうね\(^^)/
改めてみお推しになって良かったと思えたよ
ありがとう\(^^)/
みおに会えて嬉しかった(^-^)
またいろいろ落ち着いたら愛に行きますね(^-^)
ショコラブ踊れるようになったんやな
楽しみやわ~\(^^)/次入国したら入れますね
ちゃんみおのペースで焦らずやって行こうの楽しみにして(^-^)
明日も頑張って~\(^^)/

けんご

こんばんは♪

みおちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る