ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚旅に出ましゅ\( ´˘`)/✩.*˚

✩.*˚旅に出ましゅ\( ´˘`)/✩.*˚

お給仕♡+°





おつぴよです(´,,・8・,,`)




先日は

とりさん卒業イベント

ありがとうございました!



少しだけでもお手伝いできて

よかったです。



バルーンスタンドもお花もたくさんあって

すごくすごく素敵だった♡




バタバタしててあんまり記憶ないけど

とりさんが楽しそうに踊ってるの見れたので

私的には大大大満足( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




卒業イベントだったですが

とりさんもみなとちゃんも

31日までは いらっしゃるので

皆の衆全力で愛にくるんだぞ(´,,・8・,,`)







こめへんすゆ!





✩けんごくん✩


久しぶりのコメントだー!!

ありがとう!

けんごくんもおつかれさま!!♡




✩しょうにゃん✩


そんなこというてくれるの

めちゃくちゃうれしい!:;(∩´﹏`∩);:


あ、はろうぃんの物販届いてるよ!

楽しみにしててね!!


また愛にきてねえええ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡♡




✩たくみくん✩


久しぶりにあいにきてあげてほし!


1周年おめでと〜のチェキやな!!


久しぶりにあえて嬉しかった!

おばけたんオムライス美味しかったですか??

(*´v`)

またきてね!!




✩こんちゃん✩


うれしい〜〜!!!!

もっともっと

可愛くなれるよう努力しまつ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。




✩ひろもん✩


もんさーーーーんんん!!!

ラストまでいたのね!

ちょーー久しぶりに会えたけど

なんも変わってなくて安心した!笑

ライブありがとうね✩.

写メはろうぃんの加工楽しかったよ!笑

お仕事無理せずがんばってな(ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“





✩なおきゅぴ✩


やばかったね……

でもなおきゅぴが無事でよかった:sweat_drops:

この前はありがとう♡

会えて嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

またオタロ来た時はよろしくね☆彡





✩しゅうちゃん✩


きっと元気ですよ!!(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)


おぼえたーー!!!

できなかったの( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

お給仕被る率は高いから

機会があればねみちゃんと

ユニットライブするのが夢!♡


この前は写真撮れて嬉しかった!

スラちゃんいないの寂しかったから

次こそあえたらいいな!!(。>人<)





こめへんおしまいっ!







あ。






わたくし、ちゃんみお





明日からすこし旅に出ます\( ´˘`)/





とーーっても楽しみな旅♡





帰ってきたらお写真と

楽しかったよー♡ってブログ書きたいな♡





ではでは(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)



み。




いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!