ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚旅に出ましゅ\( ´˘`)/✩.*˚へのコメント

たかにゃん

みおちゃんも卒業するのではって、心配ですけどね。

また今度会いに行くからね。1日からしばらくはショックだから、なんば店のまぁむちゃんに会いに行くので、気持ちが落ち着いたら、オタロード店に行くからね。

拓海

こんばんは!

みおちゃんこんばんは!
旅に出るんだね。楽しんでね。帰ったら、また話聞かせてね。

木曜日ありがとうね!おばけたんオムライス美味しかったよ!めっちゃボリュームあった。
みおちゃんのコスプレ可愛かったよ。オープン時に到着したとき、あれみおちゃんいつもと違うなと思ったら、ハロウィン仮装だったんだね。そろそろハロウィンが来るね。

その後はね、カラオケ行ってきた!ソナーポケット、ナオト・インティライミ、高橋優を四時間で43曲歌ったよ!もはやライブセトリみたい。
そしてなんば店へ入国したよ。まぁむちゃんとめろこちゃんとチェキ撮ったよ。

次は来月に入国するね。

こんちゃん

努力しなくても

みお嬢は可愛いよ!

充分過ぎる位可愛いよ!

旅ですと?

良き旅に成ると良いですな!

なおきゅぴ

初イベント

めっちゃ楽しかったよ(^○^)

31日実は行けなくなってしまったよ(ToT)

しょうにゃんぺん

お疲れさまです(^-^)

いつもお疲れさま(^-^)
ことりさんのイベントすごかったみたいやね(^-^)
俺ほ行きたかったよ~m(。≧Д≦。)m
またお話聞かせてね(^-^)
物販楽しみにしてます
ちゃんみお旅に出るんけ寂しなるわm(。≧Д≦。)m
旅のお供したかったよ(笑)
またちゃんみおに会えるの楽しみにしてます
近いうちに約束してたやつ頼みに行きますね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る