ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚ただいまあああ(U ∩'ᴗ'///U)✩.*˚

✩.*˚ただいまあああ(U ∩'ᴗ'///U)✩.*˚

お給仕♡+°




ただいまああああ!!!!



ちゃんみ、


東の国を満喫してまちた(`ワ´)




違う夢の国にご入国した♡




ハロウィン!!!

(夜の写真しかなかった゚(゚`ω´ ゚)゚)



人めちゃめちゃいたけど

気にならないくらいに

楽しめました!!!




東の国にすんでいるお友達と

東の国散策したりして

食べたかったもの

見たかったもの

ぜーーんぶしたいことできたよ♡



都庁展望台から夜景を見たんですが

ちょーー綺麗だた\( ´˘`)/♡





ここからは食べものの

お写真をたくさん貼ります!めしてろ!







抹茶ぜんざい!!おもちが

おおきかったです(U ∩'ᴗ'///U)

すんんごくおなかいっぱいに

なりました!!





ろーるあいしゅ!

真っ黒のしぶやぶらっくってやつを

ワイがたべた(っ˘ڡ˘ς)




家系ラーメン!!




アイスに見えて

実はクッキーを焼く前の生地のやつ!!


これは原宿にあるんだけど

ちょーーーーあまいし

絶対原宿に来たら食べると決めてたの!!!




甘いもの得意だよーってひと

もし行く機会あれば食べてほち!!




まだまだ色々食べたんだけど

ラーメン以外ほとんど甘いものばっかりで

写真のフォルダ見る度驚いてるよ( Ö )笑





でもほんっっとに楽しかった♡

東の国はいつ行っても新しいものだらけで

飽きないからすごくすき\( ´˘`)/


また絶対行きたいな♡





こめへんたいむっ!




✩しょうにゃん✩


とりさんイベントたくさん

ご主人様たちいたよ!\( ´˘`)/

またはなそうね!!


旅はとーーっても楽しかった!

わたしもはやくしょうにゃんに

会えることをたのしみにしてるね(◜௰◝ )♡






✩なおきゅぴ✩


楽しんでたみたいでよかった♡


明日来れないのか。゜(´∩ω∩`)゜。

かなしみまる、、( ´'ω'` )






✩こんちゃん✩


そう言ってくれるだけで

とても嬉しいな!!☆彡.。


とっても良い旅になりました!

またお話しましょうな(U ∩'ᴗ'///U)






✩たくみくん✩


楽しかったよ!


おばけたんめちゃめちゃ

ボリュームあるよね!!

美味しかったならよかった☆彡.。


わたしも東の国で休憩がてら

カラオケしてきたよ!

なんば店にもいったんだ!

羨ましいな〜(`ワ´):sparkles::sparkles:






✩たかにゃん✩


コメントありがとう!

みんな卒業かなしいね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


私はその予定はないから

大丈夫だよ!(。•̀㉨-)و ✧


いつでもオタロで待ってるからね(^ ^):sparkles:






こめへんおしまい!



コメントが7件来てるはずなのに

ふたつ見れなくて

食べられたんだと思うことにした()








明日でとりさんとみなとちゃん

ラストお給仕です。


たくさんご入国まってますね。




おふたりラストなのに

わたしはなんと久しぶりのお給仕がフリコスで

ハロウィン当日を

めちゃ楽しんでるひとみたいになりそう……笑



明日はとりさんから

譲り受けた真っ赤なロリータを着る♡♡



超絶かわいいの、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




珍しく長めにおやすみしてたので

あしたからたくさんお給仕楽しむぞ!







おやすみ(˘ω˘ )



はろうぃんぽいね。



いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!