ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚11.05✩.*˚

✩.*˚11.05✩.*˚

お給仕♡+°










こんばんは( ´﹀` )



5回ぐらいブログ保留になってて

へこんでるけどあきらめず

こめへんたいむ!!笑






✩しょうにゃん✩


東の国楽しかったよーー!!

連休でめちゃめちゃ満喫した!

また会えたらお話聞いてね!(*´ー`*)

タペもありがとう♡

撮影ばっちりだから楽しみにしててね!

また開封式しましょう\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/




✩こんちゃん✩


会えた時は絶対聞いてね!

また会えますように!!!♡♡



✩たくみくん✩


ただいまーーー!!!

東の国楽しかったよ!!٩( 'ω' )۶


原宿って食べ物美味しいし

可愛いし毎回行くと楽しいんだよね♪

また会えたらお話聞いてね♡

11月も沢山会えたらいいなぁ♪





✩しゅうちゃん✩


コメント食べられたのしゅうちゃんかあ。

せっかく書いてくれたのに

見れなくてごめんね( ; _ ; )


都庁の夜景ほんっっとうに綺麗でした…!


すこしおやすみして

また来たい時にオタロおいでね。

いつでもまってます♪





✩なおきゅぴ✩


これないのは仕方ないよ(;^ω^)



来週は会えたらいいなあ!

またお話しようね(`・ω・´)

オタロでまってまふ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯




✩いなもう✩


ただいまぁぁぁああ!!!!


飯テローー!!!笑

まぼろし〜〜!!(?!)




✩のんたん✩


のんたーーん!!ただいま!!


東の国とっても楽しかったよ♡

また会えたらお話聞いてね!!


いつでもオタロで待ってるね(* ॑꒳ ॑* )⋆*






✩なおくん✩


なおくんんん!!!

久しぶりのコメントありがとう!!♡

楽しかったって言ってもらえるのが

何より嬉しいです(´;ω;`)!!


東京いいよねえ〜〜!またゆきたい!!

次こそアキバにも!笑





✩ちーちゃん✩


ちーちゃあああん!!!♡

ブログ、楽しみにしてくれてるの

とっても嬉しい♡♡


赤ロリまた着る機会あれば絶対着たい!

その時はちーちゃんにも見てもらいたいな|ω•๑`)♪


また元気な顔を見せに来てね‪( ◜௰◝ )‬♡

待ってますっっ!!





✩ちん✩


東の国いってたよ!!!

超絶楽しかったーー!!!

ちんも行くことあれば

ぜひ行ってみてね!!( ´﹀` )


また帰ってきたし

頑張るから応援してくださいなっ!(*´ー`*)




たくさんのおかえりって

コメントとっても嬉しいでした!!♡



帰ってきたからまたみんな会えたら

お話とかたくさんしようね!!


みんなの元気な姿も見せに来て欲しいなっ!♡







ではっ!またオタロでね☆彡.。





あしたもまってます:sunny:





いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!