ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ ✩.*˚にゃん✩.*˚

✩.*˚にゃん✩.*˚

お給仕♡+°




こんばわ




昨日おきゅおわねみちゃんと

撮影した!






しろもふおててだよっ






ねみちゃに借りまちた(∩´∀`)∩♡





撮影後はごはんした!





なぽりたんたべたよ♡



ちょーーーーぜつ美味でした!!!

すばらちい!!





でもですね、




りーみんのあらびぁ〜たも

負けてない!!と思っちゃった(〃´-`〃)笑




辛いのだいじょぶ!なひとは

ぜひ食べてほしい……




わたしのりーみんでの推しパスタ:spaghetti:








こめへんたいむっ。




✩しょうにゃん✩


こちらこそコメントたくさん

してくれたのにごめんね。

でもちゃんと全部読んだからね!

会えたときまたお話しようね!(〃´-`〃)

開封式しよー!!

前お部屋に飾ってくれてるって話を聞いて

とても嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

大事にしてやってくださいっ♡

しょうにゃんも風邪には気を付けてね!







✩こんちゃん✩


んんんありがとうううう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


もっともっともっと

可愛くなる努力する!

まだまだだからな(´・ω・`)





✩しゅうちゃん✩


似合ってますか?!

うれちい。゜(´∩ω∩`)゜。♡ありあと!


ぜひ!行ってみてね♡

これからどんどん寒くなるから

とっても綺麗に見ることが出来そうだね!


また来た時に会えるの

楽しみにしてますね\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/




✩ちん✩


似合ってる?!ありがとうううう♡


nerve好きか!!いいよねえ!

みんなで踊れるし盛り上がるし素晴らしい!


またみんなでnerveしたいね!

ぜひともよろしくだよっ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯♡





✩いなもう✩


あああごめんねええ:;(∩´﹏`∩);:!!!

でもそのあとねみちゃん来たから

問題なかった……はず!!笑


昨日ねみちゃんのタペの写真撮らせてもらったよ!

ねみちゃんと試行錯誤しながら撮ったので

完成めちゃめちゃに楽しみですな(´∇`)






✩たくみくん✩


2回きてくれるのかあ!

11月、なんだろ〜??

わからんけど会えたらいいですね(((o( ˙꒳​˙ )o)))




✩なおきゅぴ✩


めちゃめちゃいてくれたよね!

とっても嬉しかった╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

スカイツリーになりましたね!!笑

チェキ楽しかったです!笑


レアキャラなっちゃうの。゜(´∩ω∩`)゜。

また来てくれるの

楽しみに待ってるね!!


オタロ来て半年記念日!素敵!

遅くなったけどおめでとう!!!






こめへんおわりっ!!





きょうはやっとおやすみで

ネイルしてカラーもしたので

充実したいちにちでした(˘ω˘ )



そいで黒髪になりまちた\( ˆoˆ )/ワーイ





みなさまあしたもがんばろうねえ。



\む/



ばいばいにゃです‪( ◜௰◝ )‬



いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!