ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ♡たいむ

HOME ブログ ふわふわ♡たいむ
✩.*˚にゃん✩.*˚へのコメント

ふうたん

ふうたんです

二回目で覚えてくれてありがとう!
めちゃめちゃ話すの楽しい!!
会いに行くしか!

ちん

みおちゃんへ、

みおちゃん、こんにちはー❗ちんだーぁ❗反映されなかったので、もう一度、書きます、かぶりーみんしたら、ごめんなさい❗それでは、
撮影、ねみちゃんと、だったのか?
撮影後、2人で、ナポリタンデートやんか❗
うらやましい‼️
ちんも、実は、ナポリタン大好きだーぁ‼️
美味いものは、美味いからなぁ‼️良き良きです❗
ちん、この前、自己新記録更新しました❗
りーみん、たいだい、8時間❗
さすがに、オーラスは、無理だけど、自分なりに、ビックリ
いたしました‼️(笑う)
まぁ、そんなとこです‼️みおちゃん、これからも、ヨロシクやで

ちん

みおちゃんへ、

みおちゃん、こんにちはー❗ちんだーぁ❗
撮影、ねみちゃんと、だったのか❗
ナポリタン‼️
ちんも、大好きやで‼️美味いものは、美味い
りーみん、にも、あったような?
食べたこと、ないやーぁ❗
りーみん、と、いえば、ちんなりの、自己記録更新だーぁ‼️
この前、入国から、8時間くらい、いたようなで、ちんなりの、新記録でした❗(笑う)
オーラスは、さすがに、無理やな‼️

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

今日はコメント食べないで、いつも笑顔ありがとう、最近は新しいメイドちゃんの成長に気遣いして大変みたい。でもそんなみおちゃんが素敵みんなでオタクロード盛り上げよう。できるだけ応援するから。

よみがえるいなもう

あざまーす!

ありがとう!

二人がおるときに開封できたらいいね!

完成を待ちます!

拓海

こんばんは。

みおちゃんこんばんは。

ナポリタン食べたんだね。
僕はパスタ好きだけど、ペペロンチーノかボンゴレか明太子が好きだね。
アラビアータはたぶん食べたことないけど、食べてみようかな。辛いのは、激辛はきついけど、食べれるよ。最近食べるラー油に若干ハマってた。

前回のコメントで言ってた記念とは、日付変わって本日めいどりーみん初入国から一年半でした。あっという間だね。いまだに初入国を覚えてる。
ちなみに、初めいどりーみんはなんば店で、それから一週間後は初オタロード店だよ。

なので、本当は、本日行きたいけど、予定があるので、明日なんばへ遊びに行こうと思います。

のんたん

お疲れ様(^^)

おつやでー!タペがすげぇ届いてたわ笑 もちろんみおのもしっかり受け取りましたd( ̄  ̄)

そういえば、はぐさんの誕生日にお花を入れました。シュヴァちゃんが入れたのに俺が入れなくてどーするんや!的な感じで。笑 シュヴァちゃんとはすっかりアミーゴ(親友)だからね(^^) いつかみおにもお花を入れたいなぁ。

ではまた!

なおきゅぴ

アラビアータ

めっちゃ大好きだよ(^○^)

パスタといったら最近休憩の時にセブンのトマトチーズパスタがめっちゃおいしくてけっこう買ってるよ(^○^)

また行ける時になったらコメントで報告するね‼️

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

パスタなら、コンビニで売ってるツナとコーンのスパゲティかたらこスパゲティが好きかな(^~^)
ねこと言えば、キティちゃんだにゃん!(=^・×・^=)
うちのキティちゃんをまたかわいがってくださいな(^ω^)(笑)

クレヨンしんちゃん

ん?

りーみんの、あらびぁ~た?
パスタ、あるん?
無くなったって、何年か前に聞いたけど。
何年か前に食べたけど、確かに美味しかったね。(^_^)
また再来週末くらいに、愛に行けるかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る